コロンが旅立ってからの色々 | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

 

コロンが旅立ってからの色々

思い出せる範囲で

記録としてザザーっと

 

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

父ちゃんの休みに合わせて

コロンをお空へ見送るまでに

少し時間がありました

 

なので

 

いつものお友達

ルキルア家、らん家に

会いに来てもらいました

 

コフィーの時はバタバタしていて

果たせなかった

コロンの御通夜的な感じです

 

コロン、嬉しかっただろうなぁ

(*^-^*)

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

翌週末は父ちゃんと一緒に御津ランまで

 

ラン友の皆さんへ

お世話になりましたの御挨拶

 

短期間に2頭とも亡くしてしまった事で

皆様には今でも心配をお掛けしています

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

いつだったか

父ちゃんの用事にお付き合いドライブ

からの

犬同伴OKじゃないカフェでランチしました

総社市の古民家カフェ

『珈琲と人』

カフェの存在は知っていたけど

コフィコロと一緒に入れないので

行く機会がなかったんです

店内の雰囲気も良くて

とっても美味しいランチでした

 

 

けど、やっぱ

足元に犬が居ないと

なんか物足りなかったりして

(´・ω・`)

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

職場関連の仲良し女子で

(厳密には昔女子だった)

食事会しました

いつものベビフェへ

 

仲良くさせてもらっていた職場関連の皆さん

気付いたら

全員にコフィコロと会ってもらっていて

どんだけ連れ回してたんやって話で

(・∀・)

 

とても心配をお掛けしていて

沢山、励ましてもらいました

 

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

あとは

 

合間、一応

家の片付けとか・・・

最初に“片付けする”って公言してたしね

(・∀・)

 

 

毎年GW中にしている大掃除的な事とか

 

グチャグチャに放り込みっぱなしだった

コフィコロのお出掛けグッズ

お散歩グッズの整理整頓とかも・・・

 

 

コロンの体へ負担にならないようにと

買って2週間しか使わなかった

ソフトハーネス

 

手に取った途端

涙が止まらなくなり

 

号泣しながら片付けしてたオバサンでした

 

 

 

また暗くなっちまった

 

毎度スミマセン

(´・ω・`)

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村