またまた(先週末日記) 日曜日は砂浜散歩 ♪と 49日 | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

なんとかして

ギリギリ

追いつかせてみました

m(__)m

 

 

メモ2月5日(日)

朝からイイお天気

\(^o^)/

だったけども

 

午前中は真面目に家の事をしたりして

 

干せる物、干しとかなきゃ

週明けは冷え込みそうだって言ってたしね

あんまし覚えてないけど

多分そうだったと思う

(・∀・)

 

母ちゃんが家の事してる間

こんな感じだったコロン

 

腫瘍を患うと熱っぽくなるんですかね

布団引いてみても

板の間に行きたがるんよなぁ

(´・ω・`)

 

 

 

と言うわけでの

午後からお出かけ散歩

年末ぶりの

コフィーと良く来た砂浜へ

ここはいつ来ても静かで

落ち着きます

1母1コギにも慣れて来た?

昔みたいに走れないし

ポテポテとしか歩けないから

こういう場所が

ゆっくりできて楽です

眠たくなってきたら

恒例のホリホリして寝床作り

で、ドヤ顔

日陰、寒くないんかい?

そして

母ちゃんが良く見える位置へ移動

で、やっぱり

海を見て黄昏る娘でした

照れ

 

 

午後を廻ってからの

急な声掛けでしたが

らん家がお付き合いしてくれてました

っても

らんちゃん と コロンじゃ

ペースが違い過ぎるから

 

同じ砂浜の

あっちとこっちで

各々お散歩を楽しみました

ウインク

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

この日は

人で言うコフィーの49日でした

 

 

今の家に引っ越してきた時

飼ってみたいと思ってたコーギーの犬舎が

近所にある事を知り

 

犬を迎えるにあたり、3年がかりで

色々、予習をして道具も徐々に揃えて

 

ドキドキしながら

ワンズハートさんへ

問い合わせの電話をしました

 

初めて見学へ行かせてもらった時の事

ブリーダーさんは覚えていてくれて

 

11年も前の事なのに

詳細に覚えていてくれて

 

その事がとっても嬉しくて

 

思い出の海を見ながら

 

また

泣いてしまいました

 

 

生まれたての仔犬を見に行ったけど

残っていた生後3か月半の

コフィーに決めた日

 

ほんと

運命だったなぁ・・・

 

 

 

コフィー、大好きだから!!

 

早く生まれ変わって

母ちゃんの元に帰っておいでー!!

 

 

なんて・・・

 

 

なんだかんだで

受け入れきれていない飼い主

 

いつまでもウジウジしてて

 

ゴメンナサイ