母ちゃんの冬休み ♪2日目は犬納め | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ12月30日(金)

 

母ちゃんの冬休み

2日目

 

犬好きコロンのために

犬納めしてきました

(*^-^*)

 

ルキルア家と一緒に

“ドッグランKAI” へ

コフィーと来て以来・・・約4か月ぶり

 

 

ホドホドにワンコさんが居て

早速ナデナデ三昧

ワンコに会えてナデナデも貰って・・・

やっぱり

お隣の大型犬エリアが気になる

隣のエリアに行きたそう💓

 

大型犬エリアへ入れてあげたかったけど

超大型犬さんも来られてたので

 

コロンサイズを入れると

気を使わせてしまうだろうからね

柵越しで我慢してもらいました

大型犬さんが少な目になった帰り際に

ちょこっとだけ入らせてもらいました

(*^-^*)

 

犬にも人にもまみれて~気ままにウロウロ

時々、追いかけっこにも参加

看板犬ミアちゃんにもご挨拶

ミアちゃんの事が気に入ったみたい💓

合間にナデナデも欠かさず

で、とっても可愛いミアちゃんの事を

気にかけてました💓

 

 

 

チューリップチューリップチューリップ

きっと

本日は連投すると思います

m(__)m

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村