SW後半初日は いつもの御津ラン ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ9月23日(金)

秋分の日

 

3日明けてお休み♪

SW後半の初日です

 

って

特に予定ナシなコフィコロ家

 

ドッグランでのんびりしようかと

 

久しぶりに御津ランへ

(岡山県動物愛護センター)

コロンとコフィー

ランの受付ドッグパーキングにて

 

 

台風が過ぎ去り

もう日中もたいして暑くはならんだろうと

 

踏んで来たんじゃけども

 

“御津”って所は

ちょっとだけ蒸し暑かったです

(`・ω・´)ゞ

冬は寒くて夏は暑い所

 

 

でもね

来てみてヨカッタ音符

 

久しぶりのラン友さんに会えましたしっぽフリフリ

チーコたんっ💓

(本名:チコちゃん)

妹のペコちゃんにも💓(左)

 

元気いっぱいなペコちゃん

動きがとっても可愛くて

 

いろんなお友達に積極的に絡んで♪

ママさんはチンピラと呼んでたけど(笑)

元気良く遊びに誘ってたんですよ~しっぽフリフリ

コロンおばさんの事は

優しく労わってくれてました

足クンクン、臭かったよね

(・∀・)

 

まったりなシニアコンビは

たいして動くことも無く

きままに過ごしてました

ん?なぜに登る?

せっかくなんで

コロンも呼んでおきました

 

 

みんなと遊べてる風な様子でカメラ

チコちゃん、ペコちゃん、イチくん

若者に混ざって嬉しそうなコロン

コフィーは また よそ様の荷物番

(チコペコママの荷物です)

にしても

コロンの休憩が早くなったよねー

コフィーは相変わらず

動かないけど嬉しそう

気持ちは走りたいけど

もう体が付いて行かないオバサン

ドッグランで大休憩なシニアチーム

(飼い主含む)

ペコちゃん、コフィー、モモくん、コロン、チコちゃん

おやつタイムの時だけ若返ってました

口笛

 

 

帰宅後は

いつものごとく庭放牧

 

夕方になり

気温が下がって来た?

 

ドッグランで全然動かなかったけん

ちょっとは歩いとこうか

 

夕んぽへ

休日コースをのんびりと

ゆっくり歩いてたのに

距離を延ばしたら暑くなっちまいました

よく失敗する飼い主

舌先にヨダレが・・・

落ちるよねー

 

 

なんでもない橋の所で

母ちゃんの汗が引くまで休憩

母ちゃんが腰かけてる隣に

コフィー

コロンは足元に

 

休憩してると

ご近所の柴犬ちゃんの飼い主さんに

話しかけてもらい

 

ナデナデしてもらったり

柴犬ちゃんともご挨拶したり

 

 

楽しかったんでしょう

 

もう、帰るよ!

またコレでしたわ

(。-∀-)

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー