2022年初 バイクtoわんこde独り言♪ 4連休最終日 | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ7月18日(月)海の日

 

前日のSUPで体が解せたからか

気分が乗りまして音譜

 

2022年バイク初乗り出来ました

\(^o^)/

 

去年よりは早かったんよ

(・∀・)

 

父ちゃんが

バッテリー交換してくれたからね

(*^-^*)

 

やっぱ久しぶりだと

此処にしか来れない

道の駅『かもがわ円城』で

(岡山県吉備中央町)

いつもの定位置に停車

 

向きを変えると

こんな感じで

 

到着時刻は午前8時前ぐらいだったか・・・

道の駅オープン前だったし

バイクも居らず・・・

 

ちょっと寂しい感じでしたが

久しぶりだと、これぐらいが丁度いい~

 

涼しく過ごせました

(*^-^*)

 

コフィコロが待ってるから

すぐに帰宅です

 

ちょこっと寄り道は

宇甘渓谷の“あかばし”とカメラ

橋から宇甘川を覗き込んだら

コーヒーニュウニュウでした

(・∀・)

この辺りは前夜に降ったみたいです

 

自宅まであと少しってところで

もう一か所

岡山空港へ

ちょうど東京便が到着したところ

 

 

恐々走行ながらも

無事に帰宅

プチっと初乗り子離れ朝ツー

走行距離 約84kmでした

ニコニコ

 

 

帰宅後は

コフィコロ連れて いつもの川へ

曇り空でも暑いから

しっかり泳ごうね~

爆  笑

 

多少の濁りはあるものの

前日に比べれば

全然マシな川の状況

 

脚長さんたちも来ていて賑やかに

わんわん

ヴァーディママのウマウマ目当てに

コフィーさん、頑張ってました

泳げる時期はしっかり泳いでもらいたくて

母ちゃんもウマウマで釣って

ガンガン引き込みます

コロンは勝手にフワフワ泳ぎしてたね~

 

最後に

アーサーパパからプチトマト

ラブちゃん、ニコくん、ヴァーディくん、ベルちゃん

一緒に遊んでくれてありがとう~しっぽフリフリ

 

 

脚長さんたちが帰った後も

少しだけ居残り

珍しく

若い男子からモテモテだったコロン

遠くに居ても

家族連れからモテモテだったコロン

コフィーも少しだけモテてたよね

口笛

若い男子からね

(・∀・)

 

 

母ちゃんの4連休最終日

コフィーとコロン

お疲れ様でしたークローバー

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村