午前中はまったりさん ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

少しずつ

春が近づいてるって

 

朝は寒いけど

日中の気温は上がるんだそうで

(´・ω・`)

 

 

そーゆーことなら

暖かくなる午後から

普通に散歩しようかと

 

寒い午前中は

まったりさんなコフィコロでした

(*^-^*)

ベッドに収まるコフィーとコロン

母ちゃんが真面目に家の事してると

ほんとーに

つまらなさそうにするよねー

(。-∀-)

ベッドにコロコロしていたら

一瞬の隙を突かれまして・・・

コロンさん邪魔ですよー

(。-∀-)

動き出したら追いかけたいから

掃除機傍で待機中のコロンと

向こうで落ちてたコフィー

再びベッドに収まるコフィコロ

 

お休みだった父ちゃんは

近頃、目の調子が悪いからと

朝一で眼科へ行っておりまして

 

受診帰りに

スーパーでルンルン買い物して

ご機嫌で帰って来ました(^^

 

お天気いいから

お昼ぐらいからお出かけしようか~

 

って

滅多と無い

父ちゃんからの嬉しい提案で音譜

 

午後からは

約1か月半ぶりに皆でプチお出かけへ

しっぽフリフリしっぽフリフリ

 

続きます

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村