今週のいろいろ ♪ 朝が寒すぎるんよね(・∀・) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

朝だけが寒すぎるわむかっ

今週のいろいろー音譜

 

 

とある日の朝

コフィーとコロン

の間で母ちゃんが二度寝してました

(・∀・)

寒くてスッと起きれんのんよ

 

 

 

とある日の・・・夜だったか

炬燵に入ってる母ちゃんの左にコフィー、右にコロン

 

 

 

とある日の

父ちゃんとのお散歩写真

コフィーとコロン
すんげー真顔じゃけど
きっと寒かったんよね
(・∀・)
 
 
 
 

とある日の朝(その2)

コフィーとコロン
の間で母ちゃんが二度寝してたんじゃけど
いつの間にかくっ付いてたね
(*^-^*)
 
 
 
とある日の
母ちゃん健診後のタニタ食堂
まぁまぁ食べ応えあり音譜
ご機嫌で帰宅
 
休み取ってたから
プチ山登り散歩にでも行きたいなー
って思っていたのに・・・
 
やっぱりバリウム後遺症
頭痛が激しくなってきて何も出来ず汗
_| ̄|○
 
ただザンネンだった日
(。-∀-)
 
 
 
 
ここから本日パー
 
今朝の気温は-4℃じゃって
さびかったー
(岡山弁:寒かったー)
公園のべンチも霜で真っ白
なのに座っちゃうコフィーさん
コフィーの足元、色が変わってる部分は
スマホを置いてた所
 
 
仕事から帰ってる途中
ホムセンまでお散歩に行くから
帰りは乗せて帰ってねー
って
いつもよりチョッと早めに帰れた
父ちゃんからライン
母ちゃんはコフィコロ連れてホムセン買物
その間
父ちゃんは隣接のスーパーで食材買物
食材買物が大好きな父ちゃん
ストレス発散になるんだそうな
(・∀・)
 
コフィコロはホムセンカートで休憩
コロンさん、チロっと舌が出てるでー
 
 

母ちゃんが夕飯準備中は

コギプロして
夕飯&歯みがき&歯みがきガムが済んだら
休憩中の母ちゃんの膝へ
揃って来てくれまして
 
合計約20kgの膝掛け
暖かくて足が痺れます
口笛
 
 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 

イベントバナー