土曜日の午前は御津ランへ ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ11月27日(土)

午前は

いつもの御津ランへ

(岡山県動物愛護センター)


まだ入場制限等があるので

一度に入れるのは15組まで

 

 

番号札12番で

ギリギリ

脚長さんが多い時間帯に

一緒に入れました

(*^-^*)

コフィーはいつもの定位置からスタート

ルアンくん、ルキアちゃん、ペギーちゃん

コギ友さんも一緒でした

(遠くでウロついてるのはコロン)

ペギーちゃんにピッタリしてからのー

コロンとするけどスルーされてたコロン

(^ⅿ^)

いつものごとく

初めましてのワンコさんにもね

相思相愛ドキドキ

コフィーとルアンくん

いつもの脚長さんたちともワラワラして

誠に嬉しそうだったコフィコロ

ロン君に・・・というより

ロンママに付いて行ってたコフィー

御覧の通りのほぼ快晴で

気持ち良く過ごせた御津ランでした

 

ちょっとだけ寒かったけどね

 

コフィーの人不足、コロンの犬不足

充填完了です

(`・ω・´)ゞ

 

 

午後の部へ

つづく

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村