今週のいろいろー♪10月とは思えない高気温(^^; | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

やっと

朝晩が涼しくなってホッとするねぇ~

っても

10月なのに日中、暑すぎやろ!むかっ

 

今週のいろいろー

 

いつにもまして

粗雑upですm(__)m

 

 

とある日のあさんぽは

超ショートコースで近所の公園まで

行きはそうでもないけど

帰りはご機嫌なコフィーさん

 

 

とある日の夜

母ちゃんの膝元にコフィコロ

コフィーのドアップと

コロンのドアップ

 

 

とある日の就寝時

どちらもクレートから出て寝てました

夜になっても暑いんよねぇ

 

 

とある日のあさんぽ出発時

やる気満々な犬とやる気ゼロな犬

お散歩途中のナデナデでご機嫌になりました

この日は

ちょっとだけショートコースで近所の公園まで

 

 

とある日の母ちゃん出勤途中

全く逃げないので撮ってみた

 

 

とある日の父ちゃんの夕んぽ

コフィーさん

コロンさん

 

 

 

ここから本日パー

 

あさんぽ出発時は

また

やる気の無い犬とやる気満々な犬

コフィーさ~ん、なんでかねぇ(。-∀-)

定番のお散歩スポットまで

 

 

 

今日は仕事から帰宅して

父ちゃん希望の映画鑑賞へお付き合い

“竜とそばかすの姫”

 

コフィコロと行った景色が2か所ほど出て来た!

(*^-^*)

 

 

 
来年こそは
安心できる状況で遊びに行けますように

 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ