今週のちょろっと ♪明日から4連休(^^) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

明日から4連休なもんで

 

今週のちょろっとです

(・∀・)

 

 

とある日のあさんぽ

梅雨明けしちゃうとホンマに暑い

夜んぽは20時過ぎにスタート

いきなりの猛暑日

飼い主共々若くはないんで

体に堪えます

(・∀・)

 

とある日の・・・

夕飯待ちのコフィコロ


ゴメンゴメン

台所周りの事しながら

珍しく父ちゃんと話し込んでて


すっかり忘れとった

(・∀・)

 

 

こちらは先々週の

休日の父ちゃんから来たライン写真

ちょっと動かしてきまーす♪

って

序に動かしてきまーす

って

母ちゃんのも動かしてくれました

(人''▽`)ありがとう~

 

 

 

何だかんだ

明後日からオリンピック始まっちゃいますね

 

選手の皆さんには罪は無い

 

新型コロナと熱中症に気を付けて

頑張ってもらいたいです

 

父ちゃんは

早速“なでしこジャパン”応援してますテレビ

口笛

 

 

 

暗い時間のお散歩には欠かせません

 
 

可愛いのでお気に入り、ずーっと使ってます

 

 

イベントバナー

 

ニッセンオンライン