ワンコ大好きコロン、至福の御津ラン ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

本日は

朝から町内清掃あり

 

からの

コフィコロ同伴で町内会関連の配り物したり

 

一息ついて

午後からはコフィコロ孝行で御津ランへ

 

の前に

母ちゃんの腹ごしらえは三色丼

これは要らない画だったね(・∀・)

 

 

ルキルア家と

先月、転勤で愛媛から岡山へ引っ越してきた

ペギー家と一緒に遊んでもらいました

ルアンくん、ルキアちゃん、ペギーちゃん

ガチの姉弟ですよー

ルキアちゃんとペギーちゃんが同胎

ルアンくんとは両親が一緒

(ジャックパパ&百花ママ)

 

 

この日の御津ラン

ピレネーの本気(マジ)くんから

ロックオンされたコロン

大きなワンコ大好きコロン

もう嬉しくって たまんないドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ しーあーわーせードキドキドキドキドキドキ

それはヨカッタ(*^-^*)

本気(マジ)くんの弟分、風(ふぅ)くん(4か月)デビューで

ダブルロックオンには

ちょっとビビッてたコロン(^m^

コフィーは普通に困ってたね(^m^

マジくん プリーーズドキドキ

ん? 前にも会ったね

前にも会えたコギちゃんに横目で挨拶

(ルキルアパパ撮影)

珍しくチビッ子に人気があったコフィー

ルアンくんと弾けるコフィコロ

ペギーちゃんに媚びるコロン

 

そうそう

久しぶりの初春ちゃん、春姫ちゃん

一足先に遊んでいて30分ほど一緒でした

いつもコロンに対し積極的にへつらう春姫ちゃん

通称“はるひ”(寝転がってる子)

“はるひ”がパピーの頃からこんな感じで

コロンはオバサンになった今でも

はるひ にだけ偉そうにしてて

 

今でも変わらない関係性

 

超久しぶりじゃったのに

忘れてないんじゃね~音譜

実に楽しそうにしておりました

(*^-^*)

 

 

たっぷりとワンコまみれで犬不足解消

コロン至福の1時間でした

照れ