久しぶり!! てるえもん家と遊んだよ ♪(後半) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

前回UPの続きパー

 

お喋りが楽しくて

写真撮ってなかったのもあり

流れるように行きます

口笛

 

メモ6月29日(土)

海岸遊び終了と同時に

雨がパラパラしてきました雨

 

お次に移動したのは

コーヒーハウス モンジュリ

(愛媛県東温市)

店内もペット同伴可!

なんて素敵な喫茶店でしょう~しっぽフリフリ

皆それぞれ好きなメニューを注文

母ちゃんは日替わりランチ

とってもリーズナブルでした

 

誰とは言いませんが

久しぶりに

人参だけ残している大人を見ましたよ(笑)

爆  笑

 

帰り際

お店の方に記念撮影してもらいました音譜

 

夕方に用事があったルキルア家とは

ここでお別れし


川で犬たちを洗濯

シーズン中は芋の子洗うぐらい賑わう川岸

 

雨がパラついていたこともあり

だーれもおらず

 

雨上がりとは思えないほど綺麗な川

貸し切りで塩を流しました

 

その流れで

まろらぷ家に一晩お世話になることに

口笛

夜ご飯は まろらぷ家のお友達

はるの颯』でご馳走になりました

 

 

この夜

まろらぷ家のリビングには7コギ揃い

とっても賑やかに音譜

個人宅なので撮影は控えめに且つ辺りを修正してます

まろらぷ家で寛ぐコフィコロ

超リラックス~わんわん

 

持参した車中泊セットを持ち込み

てるえもん家と一緒に

自由に雑魚寝をさせてもらいました

 

一応、ソフトクレートをセットしましたが

お友達ワンコさんと一緒にお泊りなんて

滅多とない機会音譜

 

どんな感じになるんじゃろ~

 

興味があったので

寝る時はフリーにしてみました

 

途中、目を覚ますと・・・

コフィーは母ちゃんに添い寝してたけど

足元で寝てたはずのコロンの姿が見えない

びっくり

辺りを見渡して探してみると・・・


てるえもんさんの枕を

ぶん取って寝ておりまして汗

 

せっかくの機会だというのに

途中から

ソフトクレート強制収監しました

口笛

 

 

メモ6月30日(日)

朝の様子

 

コフィコロ

初めての幼稚園体験

飼い主たちの朝食後

てるえもんさんの幼稚園で実践している

ゲームしながらのオヤツタイム

指示が理解できた子だけ貰えるよ~音譜

必死な7コギがギュッとなって可愛すぎ~ラブラブ

モグリンくん

何も言わなくてもモングース(^m^

 

こんな感じで

時々雨がパラついていた午前中は

リビングで楽しく過ごさせてもらい

 

お昼前に まろらぷ家を出て

『マルトモ水産』へ

(愛媛県西条市)

人気の海鮮丼でお昼ご飯音譜

\(^o^)/

 

食後はドッグランへ

・・・が芝生養生中

たまたま閉鎖中でしてあせる

山根公園でお散歩しっぽフリフリ

(愛媛県新居浜市)

 

曇り空だけど蒸し暑いから

川遊び出来そう?!移動する?!

 

って、一緒に行きそうになったけど

 

日帰りすると言っておきながら

泊まってしまった手前

 

父ちゃんが仕事から帰って来るまでには

帰宅しておこうかと・・・

 

また近いうちに一緒に遊びましょ!!

再会を誓い

 

後ろ髪引かれる思いで

皆さんとお別れしました

鴻池SAのドッグランで最後のお散歩

 

 

時々雨は降っていたものの

思っていた以上に楽しめた週末

 

超、久しぶりに会えた

てるえもん家

 

何から何までお世話になりました

まろらぷ家

 

いつもいつも

どこでも一緒に遊んでくれるルキルア家

 

皆さんに大大感謝です

クローバーありがとうございましたクローバー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

 

 

帰宅後のコフィコロ

父ちゃんと母ちゃんの間で

向こうがコロン、手前がコフィー

 

初の賑やかなお泊り経験

楽しかったんでしょうね

翌朝は寂しそうにしておりました