『しっぽいち Vol.8』の後はドッグラン『わんこ村』(*^^*) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

メモ11月4日(日)

『しっぽいち Vol.8』からの

ドッグラン『わんこ村』です

(岡山県玉野市)

午前中で一旦、帰宅予定でしたが

在宅で釣り場チェック中だった父ちゃんから

時間気にせずに

ゆっくりしてきたらいいからね

と優しいお言葉LINE

悩みすぎて決めきれなかったようです

口笛

 

ここは素直に

お言葉に甘えることにしまして

皆さんと一緒に移動してきましたくるま6

 

 

『しっぽいち』から

一緒に遊んでくれたお友だちわんわん

 

ルキアちゃん&ルアンくん

らんちゃん

レオくん&ルナちゃん

虎鉄くん&こまりちゃん

愛媛からの

コギまろくん&らぷちゃん

 

ずーっと

飼い主たちにお付き合いだったコギたち

お疲れ様でしたから

ここで発散してもらいましょう音譜

せっかく来たのに

動いてない子も居りましたがね~にひひ

主にベンチ下のコギまろくん&ベンチのコフィーね

 

 

みんなでボール遊びですわんわん

(以下、身内は敬称略)

ルナ、らぷ、らん、ルキア、こまり、コロン、ルアン

 

 

タンクトップの君が投げるボールを

必死で追いかけます

ルキア、ルナ、コロン、らん

 

投手はタンクトップですが

間違いなく11月の画像です

こまり、虎鉄、ルナ、コロン、 らん、

初めましての黒ラブのレオくん

 

ルナ、ルキア、コロン、 らん

 

コロン、ルキア、ルナ

 

こまり、ルアン、らん、コロン、黒柴ちゃん、ルナ

 

ほとんどベンチのコフィーは

いじくり回されて嬉しそう

黒ラブのレオくんの飼い主さんに

ナデナデを要求中のコギまろにひひ

よく似た性格の

コフィー&コギまろ

家での扱いもよく似てることが判明しました

両妹はどちらも番長にひひ

らぷ&コロンですからにひひ

同胎ではないけど両親が同じ姉妹ニコニコ

父:アーロン、母:ミーシャ

この2頭は断然ママ似ビックリマーク

 

売られた喧嘩は絶対に買う質なのに

らぷ&コロンでは一切争い事が無いという

不思議な関係です音譜

 

こちらは・・・

いつものルナ絡みにひひ

挑発にあっさり乗ってしまうコロンです

 

コフィーは

油断してるとオヤジ狩りの標的ににひひ

 

 

コフィーもコロンも

お友だちに沢山遊んでもらって

釣りに行けなかった父ちゃんには申し訳なかったけど

楽しい一日となりましたニコニコ

 

 

またしてもグダグダUPで

スミマセン

ごめんなさい

時間が経ってしまうと

もう何が何やら

さっぱり思い出せいないっすね

がーん

あ、レオくんが写って無かったしね汗

 

 

明日はいい天気になりそう晴れ

 

午後からは用事があるので

午前中いっぱい海辺散歩にでも

行ってみようかと思っています

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村