今週のいろいろ ♪ 秋めいてきました(*^^*)   | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

今週のいろいろ音譜

 

10月も中旬

秋めいてきましたねmomiji☆☆

 

とある日の朝んぽから

吉備SA下り線にて

 

 

とある日の・・・寛ぎタイム

母ちゃんのアグラに2頭乗りもえ

手前がコフィー

向こう側がコロン

 

 

とある日の・・・リビングの出入り口にて

左がコフィー、右がコロン謎

 

 

とある日の夕んぽは

仕事から早く帰れた父ちゃんからLINE

吉備SA上り線にて

コフィーの横顔

 

コロンの横顔

 

夕んぽから帰って

お風呂で足洗後

ご機嫌コフィー

ご機嫌コロン

ブログUPを意識しての顔隠し父ちゃんにひひ

 

 

とある日の朝んぽ

空気が爽やか~わんわん

少し色付いてる木もありmomiji☆☆

日が短くなりまして

朝んぽの帰り道で朝日が射してきます

見上げてくれる顔が好きですもえ

 

 

 

そして本日パー

 

ちょっとパラパラしていたような雨

でもすぐに止むやろ

と見切り発車だった朝んぽ

吉備SA下り線に着いて暫くして

雨粒大きくなってきたので東屋で雨宿り

なのに屋根から出てるコロン

 

コロン、アホやんなぁーププ

雨宿りの意味ないし

 

誰がアホやねんむかっ

こんなん大したこと無いし

 

すぐに止むやろーと思っていたのに

想定外の土砂降りに・・・雨

がーん

どうやって帰ろう

本気で心配してたら

 

やっぱすぐに止みました

\(^o^)/

ホッとしたのでニコニコ

それぞれアップ撮っておきましたカメラ

コフィーです

ブサイクですがコロンです

 

夕んぽは

早く帰れた父ちゃんが行ってくれましたLINE

父ちゃんの時は吉備SA上り線

 

食前のデザートタイム

今年は柿が生り年のような気がします柿

 

 

今週末もいいお天気になりそう晴れ

 

どうしようか

いろいろ迷いますね

わん

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村