今週のいろいろ ♪寒波、長っ(゚∀゚) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

もう1月最終週になろうとしており早っ!!

 

それにしても

寒波、長いっすね

 

おかげで毎日が氷点下雪

 

お散歩出るのに

かなりの思い切りが必要でした

口笛

 

 

さて

今週のいろいろ音譜

 

先週の日曜、シャンポー後の

ドライヤー時の様子

横着者の母ちゃんは両足に挟んで

2頭まとめてガーーーってかけてます

 

てか、シャンポー嫌いなクセに

ドライヤー大好きなコフィコロ

 

一緒にしないとモメるんですわ

口笛

 

 

ここから

とある日のコフィコロをズラズラと

コロンとコフィー

 

コフィーの開き

 

 

母ちゃんの膝の上にコフィーとコロン

左側から覗いてるのは父ちゃんの手です

 

母ちゃんの膝の上に

手前がコロン、向こう側がコフィー

 

たしか去年の今頃

↑同じ様な写真を撮った翌日に

インフル発症したんよなぁ

 

どうか今年は掛かりませんようにお願い

 

 

今週末は

この寒波で県北山間部は雪がたっぷり雪だるま

 

ですが

ここまで降ると母一人での

雪道運転は遭難しそうなので

県南で大人しく遊ぼうかと思っております

 

明日も寒そうじゃけど

 

お天気良くなりそうで晴れ

気分も乗ったら音譜

登山散歩でもしようかな~大山

 

みんなで雪遊びは来週末になりそうです

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村