3連休の最終日は引きこもり(´-ω-`) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

3連休の最終日
予報通りの雨となりました雨
 
それでも午後には
止むんじゃなかろうかと
 
朝からのんびり〜
というか
ゆーっくりと家事を済ませ
炬燵にイン
 
いつか読もうと
溜め込んでいた読み物に
目を通したりしてると
右サイドへやって来たコフィコロ
 
今日はどこにも行きそうにないと
諦めたか?
よりベッタリくっついてくるコフィーは
多分、まだ諦めきれてない感じ
 
コロンは
諦めというより
マジ寝に入ってます
前2日は全力で遊んでたもんねにひひ
 
 
途中、母ちゃんが炬燵を出ていて
戻ると
こんな感じになってました
 
午後になっても
雨は止みそうになく・・・
 
再び炬燵に入り
年末に録り溜めてたドラマを観ることに
コフィコロは隣で
ずーっと寝ておりましたぐぅぐぅ
 
一段落付いたとこで
「ボールであそぼうか?」
すぐに飛び起きてきたコフィコロです
 
犬って凄いねー
さっきまで寝てたのに
すぐに動けるんよなぁ~音譜
 
真似できんわ
口笛
 
結局、一日中降り続き雨
引きこもりの休日となりました
(´-ω-`)
 
明日は新しいエアコン来ます音譜
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ