牛窓オリーブ園 & 牛窓海水浴場のあっち側でお散歩 ♪ | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

11月の3連休初日音譜

父ちゃんもお休みだったので

一緒にお出かけしてきましたくるま6

 

 

朝はのんびりスタートで

とってもいいお天気だとういうのに晴れ

どう過ごすつもりなのか

何も言い出しそうになくもやもや

 

仕方なさそうに

黙々と洗濯等を済ませていたら

 

父ちゃんが口を開いた

 

せっかくの ええお天気やから 

お昼ごはんでも買って

どっか景色のええとこで食べようか

 

やっと発表出ましたークラッカー

もう無理かと思ったー

 

以前から行ってみようかと言っていて

なかなか来れなかった所へ

牛窓オリーブ園

岡山県瀬戸内市牛窓町

 

メチャクチャいい景色

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

オリーブ畑の高台から見える

手前が前島 その向こうが小豆島

 

 

途中で買い込んだパンで

日本のエーゲ海oiを眺めながらランチしました

IMG_20171103_220031509.jpg

いつもベストポジションで待機するコフィー

コロンさんは

IMG_20171103_220031617.jpg

こっちも見ない

意外と聞き分けいいんですにひひ

 

食後はオリーブ畑を縫う遊歩道でお散歩散歩

ぐるっと周って

オリーブ園入口付近にあるジェラード屋さんへ

IMG_20171103_220031400.jpg

ここも来よう来ようとしながら

なかなか来れなかった『コピオ』

 

ここで 

とっとと帰ろうとした父ちゃん

 

そうはさせるかと

ぐいっと行きたい方向へ向かいました

 

運転してるの母ちゃんじゃしねーべーっだ!

 

ぐいっと連れて来たのは

牛窓海水浴場のあっちのほう

以前お散歩に来た時

すっかり気に入っちゃいました合格

 

ひと気が無いことを確認してフリーダム

嬉しそうなコフィコロでした

 

お決まりの岩の上での写真撮影カメラ

丁度干潮時に当たりまして

前の時より広々していたような

午後からは日陰になってたので

涼しくて歩きやすかったです

向こうのほうを歩いてるのは父ちゃん

楽しそうに はしゃぐコフィコロ

 

 

 

途中の岩場で休憩

はしゃぎすぎて疲れたのか

まったりするコフィコロ

IMG_20171103_220031650.jpg

コフィーが父ちゃんと母ちゃんの間に移動してきたもえ

IMG_20171103_220031269.jpg

いい顔しておりましたニコニコ

 

帰りは近所のホムセンでお買い物して帰りました

IMG_20171103_220031255.jpg

明日はどーしようか

 

とりあえず

いつもの御津ランかな音譜

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村