今週のいろいろ ♪GWまであと少し!(≧∇≦) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

GWまであと少しの

今週のいろいろ音譜

 

とある日の夜んぽから

IMG_20170419_213121320.jpg

↑ここを歩くのが好きなコフィコロ

IMG_20170419_213121359.jpg

ホンマに日が長くなってきて

嬉しいけど

明るいと気を付けなければならないことがパー

 

そろそろボロ雑巾みたいな恰好やめないとねべーっだ!

 

で、ココに来ると

IMG_20170419_213121010.jpg

毎度毎度の同じポーズで撮ってしまいます

 

 

とある日の夜んぽ、だーれだ!!

IMG_20170419_213121330.jpg

ご近所の親戚コギさん、かおるくんじゃよ~音譜

暫く見ない間に大きくなった?

いや、長くなってたねーにひひ

 

 

 

週中で休みを取っていた母ちゃん

IMG_20170421_221317284.jpg

何処かに行くのかと詰め寄られる

 

バイクの6ヶ月点検行ってきました

IMG_20170421_221317138.jpg

乗るのは好きだがイジれないのでプロにお任せ

 

乗ってないけど・・・・乗ってないほうが色々心配なので

IMG_20170421_221317147.jpg

GWに備えてバッチリ点検してもらいました

 

点検から帰ってお散歩出発

IMG_20170421_221317260.jpg

遠回りコースでの

いつもの吉備SA

IMG_20170421_221317287.jpg

涼しい日じゃったけど

IMG_20170421_221317225.jpg

沢山歩いて暑くなりました

 

JKにナデナデしてもらうコフィコロ

IMG_20170421_221317239.jpg

沢山ナデナデしてくれたJK二人組ですラブラブ

 

実は・・・

コフィーの中には

ちっちゃいオッサンが入ってるなんて

 

言えませんでしたにひひ

 

 

 

明日は!

 

たけのこ狩り&マテ貝採り

職場の人たちと遊んできますニコニココーギーコーギー


にほんブログ村