いつもの御津ラン ♪ 控えめに楽しみました(*^^*) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

2週間ぶりの御津ランです音譜

 

気が付けば

今日が“あけおめ”だった初春姫ちゃん

早速、爆走のコロンです

 

お友達少なめでしたが

明日も遊びに行く予定だし

控えめに楽しみました

 

 

みんなで遊んでる様子は

いつもの写真の羅列でパー

 

 

 

ポカポカ陽気の中で楽しく遊べましたニコニコ

 

 

 

終始、楽しそうに走っていたコロン

この姿に母ちゃんもほっこり

 

ふと遠くを見ると

コフィーと春姫ちゃんが仲良くしてる?!

 

アップにしてみたら

コフィーがイラッとしておりました

ったく・・・心狭いなむっ

 

ランでは絡まないコフィコロですが

ウマウマタイムの時だけは一致団結グッド!

 

最後の〆に

あかりちゃんのサービスショットラブラブ

 

 

お天気良くって・・・

色々と惑わされそうになりましたが

 

明日があるので

寄り道しないで真っ直ぐ帰宅にひひ

 

一緒に昼寝タイムぐぅぐぅ

IMG_20170225_192530501.jpg

コフィーさん

IMG_20170225_192531213.jpg

コロンさん

 

 

明日は最後になるかな

蒜山で雪遊び雪リベンジ

 

今度こそ

塩釜の冷泉で遊んでますウェルカム


にほんブログ村