こんにちはニコニコ

前回書いたヨーグルト実験のブログを間違えて消してしまいましたびっくり
食べてみた結果ヨーグルトはごくごく少量じゃないとダメということがわかりました。

ヨーグルトで大きくお腹の調子を崩して良くなったり悪くなったりを一週間ほど繰り返し、やっと薬での調整がうまく効くレベルに泣

食事はお肉の余分な脂身を避けながらタンパク質を意識的にとるようにしています。
食欲が無くなるとどうしても肉を避けるので食べられる時に食べます!
食欲がない時は料理するのも面倒なので簡単な物しか食べません。
ダメだなーーと思いながらも頑張れないニヤニヤ

炭水化物は大好きなので、米、うどん、パスタ、パン…小麦は控えようと思いながらもめっちゃ食べてますパスタ
体重が減らないようにカロリーを摂取ニコニコ

乳製品も少しは摂りたい…と色々調べて辿り着いたのが

アーモンドミルク

砂糖不使用のものでもほんのり甘くてアーモンドの香りがしておいしいです!
(アーモンド嫌いな人は無理かも)
カルシウムのほかビタミンE、食物繊維も摂れます。乳糖がダメな私も大丈夫でした。
ここ数日紅茶に入れてミルクティーにして飲んでます。ほんのり甘くていいかんじ照れ



風強すぎですね…雨のない台風台風
急な寒暖差もキツイ…

皆さんどうぞご自愛ください




最近よく耳にするレチノール

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

ぷるぷるになりたい

ヒアロディープパッチ