こんにちはニコニコ



書くのが遅くてアセアセ1週間たってしまったーゲッソリ



TC療法6クール*27〜28日目までの記録です!!



 27日目(8/20)




ゆっくり寝ましたくるくるめちゃくちゃ朝寝坊てへぺろ




今週は、お天気が悪くなるみたいキョロキョロ

22日に、抗がん剤治療したら、また動けなくなる…

よーしグーいーっぱいお洗濯しましたキラキラ




その後は、掃除してキラキラお買い物へくるくる




今日は、甲状腺で通院していた大学病院から、家の近くの病院へ紹介してもらった病院へ電話しました!!

卵巣がんの通院や抗がん剤の副作用で、いつ行けるかわからず…

そのまま、ずっと放置してましたアセアセ




電話してみると…

なんと!!甲状腺専門の先生がいないってびっくり

マジかっガーン




そういうのって、紹介する側の先生は分からないのかなぁ?同じ系列の病院なのに〜

仕方ないので、違う宛先の紹介状で、他の病院で使えるか?聞いてみたら、病院によってとのこと!




もう、卵巣がんで通院している病院に聞くしかない!!

電話して、紹介状が違う病院名、科でも使えるか?聞いてみたら、大丈夫でしたニコニコ

今度、婦人科と一緒の日に予約して、診てもらおうと思います




いつものように夕飯作って、食べてくるくる

今日は特になーんにもない日。

お風呂に入って🛁キラキラ寝ますふとん1ふとん3




暑いからかな…頭皮の湿疹復活アセアセ




6クール*27日目の副作用

・足先の痺れ

・手が握りにくい(特に小指側)

・頭皮の湿疹

・脱毛




 28日目(8/21)




今日も朝ゆっくり起きましたニコニコ




今日はパパがお休みでお家にいます。

一緒に、高校野球見てました野球




今日は準決勝!!




うちの次男が高校でも野球をやると決めて、体験入部で学校を決めました学校

理由は、部長や部員が楽しそうに野球をやっていたから

家からグラウンドが遠くても…

始発でも…帰宅が0時過ぎても…

1年生の頃は一生懸命、自主練も頑張ってました!!




その部長さんが、違う学校へ行くことになってしまい…ショックだったんだろうな〜

そこから、少しずつやる気をなくしたかなアセアセ




その部長さんの高校が準決勝拍手

ちょくちょくTVにうつるので、何だか懐かしいしお元気そうで良かったです。




あ…残念ながら負けてしまいました泣

でもすごい!!ベスト4拍手




この後は、パパとランチ&お買い物へくるくる




ラーメン屋さんラーメン




ラーメンと小チャーハンと餃子セット🥟

食い意地の張っている私は、来るとすぐに食べてしまうのですてへぺろ

なので…

完食しました照れの写真です下矢印



美味しかったです!!

ごちそうさまでしたお願い




お腹いっぱいのまま、お買い物してくるくる

帰って、ソファに座ったらまた寝てしまいアセアセ

気がついたら夜星空ポーン




大変だー滝汗

急いでご飯作って、食べてくるくる

早くお風呂へ🛁 




明日は治療なのにー滝汗

おやすみなさいふとん1ふとん3




6クール*28回目の副作用

・足先の痺れ

・手が握りにくい(特に小指側)

・頭皮の湿疹

・脱毛




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい