こんばんはニコニコ



毎日暑いしか言葉が出てこないですくるくる



関東、梅雨明けしました太陽
あまり梅雨っぽく降った感じしなかったなくるくる



さて、今日は2週間目の診察日です病院



朝ごはん食べて支度します!!
病院なのでノーウィッグで爆笑
出発くるくる歩く
10時30分ころ病院に着きました病院



まずは皮膚科の外来予約を取ります!!
婦人科の予約が12時なので、皮膚科の方が先に呼ばれるかなぁ?
すると…キョロキョロいつもの看護師さんが来ました照れ
「体調どうですか?連日来るの大変ですよね?1回で済めばいいのねくるくる皮膚科予約外?婦人科の方が早いかも!!今聞いてきますねウインク
と言って、ちゃちゃっと今何番目か見てきてくれて「婦人科の方が早いかも!!」と言われたので、婦人科へ行ったらすぐに呼ばれました爆笑



昨日電話で言ってた通り、代診の先生でしたニコニコ
「白血球、好中球ギリギリ大丈夫です!!
今が低値なのか?明日もっと下がるか?明日上がるか?調べたいんですが…このままいけば、来週化学療法できそうですよニコニコ
やったーっ爆笑拍手



ということで、明日のCTの前に採血予防接種そのあとCT、そのあと診察ということになりました!!



婦人科終わって、今度は皮膚科へくるくる
少し待って…呼ばれました。
胸とお腹にあった湿疹は、だいぶ良くなってました!!
治ってきているのは、汗疹みたい。
今残ってる湿疹は、ニキビなので前と同じお薬を処方してもらいましたニコニコ
お薬塗って、またひどくなったら受診ということで、皮膚科は終わりました!!



お会計してお札帰りますバス
地元に着いて、病院が意外と早く終わったので、お腹も空いたし…
ショッピングセンターでパスタ食べました照れ
お腹空いてるから、毎回写真撮るのを忘れますてへぺろ
デザートにクレープまで食べちゃいましたピンクハート
こちらは写真撮りました笑



このクレープは初めてピンクハート

このアイス🍦やっぱり美味しいピンクハート幸せラブ




美味しいもの食べたし、夕飯のお買い物して帰ります自転車ダッシュ

はぁ〜疲れた〜

お家について…やっぱりお昼寝zzzzzz




夕飯作ってくるくる食べてくるくるお風呂入って🛁キラキラ

今日も1日終わりましたニコニコ

寝まーすふとん1ふとん3




5クール*15日目の副作用

・足先の痺れ

・手が握りにくい(特に小指側)

・脱毛?




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい