こんにちはニコニコ



夜ゆっくり寝て、朝もゆっくり起きました照れ
少しムカムカしてますアセアセ
お腹の中が、な〜んか変な感じですアセアセ



そして、な〜んか顔がポッポするな〜と思って洗面所行ったら、顔から首が赤く火照っていましたデレデレ
この感じ、前にもなりました。



10時30分頃、吐き気止めを飲みました薬 
お昼頃、お腹が少し痛くなってきましたアセアセ
お腹空いてないけどショボーン
お薬を飲むために、お昼ご飯を食べてくるくる
お掃除してくるくる  
眠たくなってきて、お昼寝zzzzzz



夕方、またお腹が少し痛くなってきましたアセアセ
処方箋を取りにスーパーへ薬
そのついでに、お買い物もしちゃおうグー
体調は大丈夫OKと思っていたら…
暑い滝汗気持ち悪いゲロー息が浅いアセアセ
早く帰ろう自転車ダッシュ
急いで帰って、吐き気止め飲んで、なんとか落ち着きました!!
外出先で具合悪くなると、怖いですねアセアセ



お薬の飲んだから、少し復活しました!!
今のうちに、お風呂掃除キラキラ
あと、最近汗だくのウィッグシャンプーしましたキラキラ



夕飯の支度は出来ないと思っていたけど、意外と動けてる方立ち上がる
と言っても、ガッツリ作れないタラー
お味噌汁と冷や奴てへぺろ
メインは、ネットで注文したうなぎ!!(土用の丑の日前にフライングです)
これを、フライパンで酒蒸しするだけウインク



夜、お腹がキリキリ、チクチク痛くなってきたアセアセ
お風呂に入って温めよう🛁キラキラ
地味にキツイなぁアセアセ
痛みがひどくなる前に、ボルタレンを飲みました薬



なんかムカムカしてるなぁショボーン
夜、眠れるかな…


5クール*2日目の副作用

・吐き気

・倦怠感 

・顔から首の火照り、赤み

・腹痛

・足先の痺れ

・手の違和感




最後までお読みいただきありがとうございましたおねがい