こんばんはニコニコ



朝ゆっくり起きましたくるくる




昨日からな〜んにもやる気なしショボーン




でも、洗濯しなくちゃいけないしくるくる

お掃除しなくちゃいけないしくるくる

ゴミ捨てしなくちゃいけないしくるくる

お買い物しなくちゃいけないしくるくる

毎日やる事はいっぱいチーン




運動不足だから、今日は土手を少しお散歩しようかなぁくるくる




スポーツジムに15年以上通っていましたダンベル

筋トレはあまり好きじゃないけど、スタジオレッスンとサウナが大好きでしたピンクハート




卵巣がんになり、試験開腹術後は抗がん剤治療をすると言われて…

ネットには、抗がん剤治療している人は、運動した方が副作用が軽いって書いてあるから、辞めなくても大丈夫って言われるかも?と思いながら主治医に聞いたら…

「スポーツジムはおすすめ出来ません!!」とバッサリチーン

換気が悪かったり、衛生面が良いとは言えないと…

抗がん剤治療中はやっぱり抵抗力が落ちるので、感染でもしたら大変!!と言われました。




その時は、スポーツジムはきちんと換気しているしマスクすれば大丈夫!!衛生面も、使う物は毎回消毒してるから大丈夫!!なのに〜

でも確かに完璧じゃないか…

仕方なく…楽しかったスタジオレッスンも筋トレもサウナも、サヨウナラしましたバイバイ

(実際今現在、抗がん剤治療中で副作用もあり、しかも延期中、スポーツジムは無理なことがわかりました笑い泣き)




運動量がすごく減ったのは事実!!




もとの体重から…6キロ!!

腸閉塞後、痩せた時から…10キロ!!

太りました豚ガーン

たぶん2か月くらいガーン

どぉ〜しよ〜滝汗アセアセ食べ過ぎてるのかなぁ?

仕事中は動いてるけど、そんなにカロリー消費してないのか?




長くなりましたアセアセということで!!

土手に散歩に行きましたニコニコ

たくさん歩きました

お花がたくさん咲いていてキレイでしたキラキラ



この場所は、長男が3歳くらいの時、よくザリガニ釣りをした場所です🦞

橋に寝そべって夢中になって釣っていました立ち上がる

バケツ🪣いっぱいに釣れて気持ち悪かったのを覚えていますアセアセ 



端っこの行き止まりに、なんと砂浜がありましたポーンこの間は少ししかなかったから、潮が引くとこんなに見えるのかな?

鳥がエサを探していましたくるくる何の鳥だろう? 



帰り道は、野球のグラウンドでキャッチボールする子供たちを見たり野球

楽しくお散歩しました歩く

だんだん足が痛くなってきたので、お買い物して帰りました




昨日は夕飯作らなかったから、今日は作るよーグー

包丁も前みたいに力が入らなくて…

手が痛いよーえーん

体中痛いところばかりでイライラショボーン

一生懸命作っている時に何か言われるとさー

ムカつくわけよムカムカ

当たっちゃいけないと思ってるんだけどさ…

ごめんねって思ってるよショボーンお願い




今日は、私のせいで1日の終わりがイヤな感じになっちゃったな泣



4クール*28日目の副作用

・足先の痺れ

・手の違和感(前からおかしいと思っていたこの違和感は、副作用だと思います)




お読みいただきありがとうございましたおねがい