こんにちはニコニコ



TC療法4クール目です!!
やっぱり少し前から、好中球の数値が下がってしまっていますアセアセ
好中球が低くても、元気照れ自分ではわからないです笑



 18日目(6/16)



昨日はお風呂から出て🛁キラキラ

パックしながらいつものようにヨギボーへパック

涼んでいたらやっぱり寝ちゃってzzz

夜中パパに起こされて、お布団へ誘導してもらいました爆笑




今日はお仕事がお休みだったので、朝はゆっくり照れ

ご飯食べてくるくる洗濯や掃除、いろいろやってくるくる

やっぱり眠くなっちゃって、お昼寝zzzzzz

今日は1日中、ダラダラして過ごしました照れ




少し前から気になっていたんだけど

携帯でアメブロとか書いたりする時に、文字をタッチすると、押したい文字の上下左右近い文字をタッチしているみたいで…それも、押すたび毎回アセアセ

書いて消して書いて消しての繰り返し滝汗

自分ではきちんと押してるつもりなんだけど…

そんなこと、今までなかったような?

少し前は確か、指がピクピク動くことがあった気がするけど…

手の痺れはないと思うんだけど、指の感覚が前とは違うのかなぁ?

手にも副作用が出てきてるのかな滝汗


18日目の副作用

・足先の痺れ




 19日目(6/17)



朝、早起きしてくるくるご飯食べてくるくる

お仕事へ自転車

いつも通り、たくさんおしゃべりして、いーっぱい笑って楽しかったー笑い泣き




お買い物してくるくる

帰ってきたら、やっぱりお昼寝zzzzzz

起きて、夕飯作って食べてくるくるお風呂入って🛁キラキラ




そうだ!!

この間、断捨離している時に、しばらくしまってあったマッサージ機を見つけましたびっくり



昔ジムに行ってた時に、楽しくて楽しくておねがい音符

レッスンを休むようなことはしたくないっ!!

でも、レッスンがハードなので滝汗アセアセ

足を怪我しないためにグー

それに、浮腫みやすいふくらはぎにいいんじゃない?と思って買ったんだった!!

さて、足の痺れにはどうだろう?イイ感じかな?

今日は久しぶりに使ってみようかなくるくる




明日はまた病院!!血液検査です予防接種

数値が大丈夫だといいなお願い


19日目の副作用

・足先の痺れ




6/16〜17の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい