こんにちはニコニコ



夜中の3時ころ…
📣ピリピリ火事です!!火事です!!この近くで火災が発生しました!!安全を〜〜〜〜〜〜〜〜炎
飛び起きましたガーンアセアセ
パパと長男も起きて、次男はあの大きな音でも寝てましたタラー



とりあえず、廊下に出てみよう!!と…私はハゲているのを忘れちゃってて笑い泣き
玄関に向かって行って…あっ!!そうか!!ハゲだった笑い泣きと言ったら、息子に笑われました笑い泣き
パパと長男が廊下に出て様子を見に行きました。



ん〜臭いも煙もないし…とりあえずお家に入りました。
うちのマンションは時々誤作動もあったりするので、本当の火事ならそろそろ消防車来るよね?という話しになってお家の中で待機…
しば〜らくしてから放送が流れて、やっぱり誤作動でした!!良かったです!!



眠れるかなぁ…とウトウト眠りに入った頃に
「火事です!!火事です!!〜〜〜〜〜〜〜〜」
がまた鳴ってびっくり
もう、起きる時間も近いし、それからは起きてましたチーン



朝、お家のことを済ませて、支度してお仕事へくるくる
今日も楽しくお仕事音符
お仕事終わって、急いで病院へくるくる



病院に着いて、血液検査をして、飲み物を飲んで待ちますコーヒー
今日は早めに呼ばれました!!



まずは診察からアセアセ昨日、私が太ったと言ったら先生が、腹水が気になると言っていたので…キョロキョロ
今日は、腸閉塞で入院していた時に回診に来てくれた先生もいます。
何か機械とエコーの内診えーんやっぱり内診はイヤ泣
カーテン越しに先生2人が腹水はなさそうですよね〜と言っています!!
そして「腹水はないですね!!大丈夫そうです!!美味しく食べられたんですね!!
と言われて、カーテン越しで恥ずかしいけど
「ただたんに食べ過ぎですね笑い泣き」と笑ってしまいました笑



内診が終わってくるくる
先生に「食べ過ぎて太っただけですね爆笑」と言ったら、食べられてるってことは良いことだって優しく言ってもらえました照れ



それから、肝心の血液検査の結果予防接種
今日の好中球の数値は、1200!!
抗がん剤治療をうけるには、1500ないとダメなんだって滝汗ガーン
なので、今日も注射決定です!!
明日も血液検査をして、数値が足りなかったらまた注射ですアセアセ



明日は土曜日なので、救急外来で血液検査をするそうです。
そして、火曜日も数値の確認のため、病院ですアセアセ
病院ばっかりです〜泣
でも、これもTC療法を予定通りやるためなんだ!!
頑張ろう〜グー



先生に、じゃあ明日は間違えないように、救急外来の受付に行きますねくるくるとご挨拶して終わりました!!



お会計に行ってくるくる
お金を払おうとして…ん?いつもより安いなぁ…
ぎゃーっガーン注射打ってないじゃーんアセアセ 
もー忘れて帰ろうとして、ほんとバカだー笑い泣き
明日は救急外来の受付…入り口どこだっけ?と考えていたら、忘れてしまいましたアセアセ
でも、電車に乗る前で良かったー!!
最近ほんと忘れっぽいアセアセ大丈夫か自分が心配になるショボーン



もう一度戻って、無事に注射打って、お会計して帰ってきました照れ



明日もお仕事です爆笑
そのあとまた病院です!!
頑張ろうくるくる

4クール*16日目の副作用

・足先の痺れ




6/14の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい