こんにちはニコニコ



TC療法4クール目の副作用の記録です!!
だいぶ動けるようになってきましたウインク



 6/6(8日目)



よく眠れました照れ




朝のルーティン音符お水をたくさん飲んでくるくる

お家のことを済ませてくるくる朝ごはん食べてくるくる




今日は携帯の写真をプリントするので、写真屋さんへ行くんだ!!

そうとう時間がかかるよねチーン 




軽〜くお昼ご飯食べてくるくる

よし!!覚悟して行ってきますグー




機械の操作がわからない爆笑アセアセ

店員さんにいろいろ教えていただきました。

枚数が多いので、2回に分けて画像の読み込みをすることにしました。




初めはなんと、2012年からびっくりアセアセ 

お家で選んできたので、あとはチェックするだけ!!って言ってもねくるくる全部で1000枚近くあるチーン




途中何回か店員さんが、おトイレとか休憩しながら自由にやってくださいね〜と優しいお言葉おねがい

でも、一気にやりたくてそのまま続けました!!




なんと、プリント400枚超え滝汗

4時間かかりましたチーン

これでも、だいぶ絞って選んだんだけどなぁ…

やっぱり、DVDにするのは時間がないアセアセ

なので、2回目のプリントの受け取りとDVD作りを明日にすることにしました。

店員さんに、大変お世話になりましたお願いとご挨拶して帰りました!!




疲れたー爆笑笑


4クール*8日目の副作用

・筋肉痛(背中、腕、腰、お腹周り)

・足先の痺れ




 6/7(9日目)



痛みもなく眠れました照れ




朝ごはん食べてくるくる

お掃除したりくるくるみんなのシーツを洗ったりキラキラ




さて、今日はこの間のお片付けで出てきたアセアセ

ずーっと使ってなかった銀行口座を解約しに行って来ます!!

チャリで隣駅へ自転車

ラッキー!!空いてる!!

受付で説明して、身分証を出して…

?あれっ?保険証がないっガーン

なんで?どーして?いつもお財布に入れてるのにアセアセ

記憶を辿って…あっ!!パパに処方箋お願いした時に渡したんだタラー




身分証がなければ出来ませんショボーンガーン

トボトボと帰ります…だんだんパパに腹が立ってきたムカムカ

パパのせいだームキーとLINEして笑




地元へ帰って、今日もカメラ屋さんへカメラ

DVDの作り方を教えてもらって、なんとかできました!!出来上がるまで、お昼ご飯を食べにレストラン街へくるくる




パスタを大盛りで食べました爆笑

写真撮るの忘れたー

食後は大好きな、アイス🍦



ほんと、美味しすぎるラブ

これも、大盛りとかあればいいのになぁ笑




このあと、電気屋さんへくるくる

ダイソンの掃除機を充電しても数分しかもたないので、5年保証入ってるし修理に持って行きました!!

!!本体は大丈夫!!充電器の寿命なので、消耗品は保証は使えないってびっくり

知らなかったよーアセアセ

しかも、ダイソンは充電器自分で取り寄せするんだって〜

何も出来ずに持ち帰りましたチーン

銀行といい、掃除機といい、ついてない日だなぁ




時間もたったので、写真屋さんへくるくる

DVDも明日かと思ったら出来上がっていて、昨日のプリントと、これで私の携帯の写真は全部作業が終わりました拍手

あとは、アルバムに入れる作業が大変滝汗

お家にいる時に、ちまちまやりたいと思います笑




さぁくるくる明日からお仕事に行ってきますグー

朝起きられるかな爆笑


4クール*9日目の副作用

・軽い筋肉痛(背中、腕、腰、お腹周り)

・足先の痺れ




 6/8(10日目)



朝、4時半起きられましたー拍手

久しぶりの早起き爆笑

さぁ、今日からお仕事です!!




洗濯してくるくる朝ごはん食べてくるくる

お仕事へ自転車 




みんな会いたかったよー笑い泣き

相変わらずみんな元気いっぱいです笑

久しぶりだし、まだ足も痺れていて体がスムーズに動きませんアセアセ

早く慣れないとなぁ…

でも、慣れてきた頃にまた抗がん剤治療でお休みになっちゃうんだよなぁ…泣




みんなに会えて嬉しかったピンクハート

おしゃべりたくさん楽しかったピンクハート

やっぱりろれつが回らない時があるな…




お買い物して帰ってくるくる

遅めのお昼ご飯食べてウトウトzzz

子供みたいに食べながら寝そうくるくる




今日は、息子たちが夕飯いらないって照れ

パパとお家にある物でテキトーに済ませました!!




明日はお休みなので、ダラダラしてから寝ますzzz


4クール*10日目の副作用

・軽い筋肉痛(背中、腕、腰、お腹周り)

・足先の痺れ




 6/9(11日目)



夜ゆっくりと思ったら、久しぶりのお仕事で疲れたのか、めずらしく早くお布団に入って寝ましたzzzzzz




お休みなので、朝もゆっくり起きてくるくる

ダラダラしながらお家のことやってくるくる




そのあとはお買い物へくるくる




ダラダラしてたらまた眠くなってお昼寝zzzzzz




起きてから、写真を日付ごとに整理!!




夕飯作って食べて、お風呂へ🛁キラキラ

明日はお仕事なので、早く寝まーす!!


4クール*11日目の副作用

・筋肉痛(背中、腕、腰、お腹周り)

・足先の痺れ




 6/10(12日目)



今日はお仕事グー早起きしましたくるくる

お家のことやって、朝ご飯食べて、出発自転車




いつも通り、いーっぱい笑って笑い泣き

楽しくお仕事してきました笑




お家に帰ってきたら、やっぱウトウトzzz 

ほんとすぐに眠くなる!!




8年前かなぁ?甲状腺がんとわかる前から、眠くて眠くて…

がんと診断された時に、あー、だから毎日眠くてお昼寝しちゃうんだ!!って言ったらそれは関係ないって先生に言われました爆笑おいで




いまだに毎日お昼寝しちゃうんだよねくるくる

2〜3時間は寝ちゃいます爆笑


4クール*12日目の副作用

・足先の痺れ




 6/11(13日目)



今日もお仕事です照れ

いつも通りお家のことやってくるくる

朝ごはん食べてくるくるお仕事へ!!




今日も忙しい中、たくさん笑って笑い泣き

楽しくお仕事してきました笑




お仕事は帽子をかぶりますキャップ

なのでウィッグは細かいところ気にしなくても大丈夫OK

最近だいぶ薄くなってきた、眉毛やまつ毛も帽子のおかげであまり気になりません!!

最近、外出する時も必ず帽子をかぶっています。

ウィッグと一緒に購入した眉毛シールはいつ使おうかなぁくるくる




さぁ、明日はお休みだ照れ


4クール*13日目の副作用

・足先の痺れ




 6/12(14日目)



ゆっくり寝ましたくるくる

朝起きてからもダラダラ…

とりあえず洗濯掃除してくるくる




ダラダラしてたら結局お昼近いアセアセガーン

テキトーにご飯食べてくるくる

夕飯のお買い物へ自転車




はぁ…な〜んにもやる気がないチーン




明日は、TC療法2週間後の検査です!!

また好中球が低くて、注射予防接種って言われないといいなお願い




今回、抗がん剤の点滴したところが触ると痛いなぁアセアセ

次回は、左腕かな?




今日も暑かったけど、明日も暑くなりそう滝汗

今年初!!扇風機持っていこー照れ


4クール*14日目の副作用

・足先の痺れ




6/6〜12の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい