こんにちはニコニコ



さぁくるくる今日は4回目のTC療法です!!



3回目の時は、満員電車で潰されてゲロー
大変だったので、今回は、乗り換え駅までタクシーです🚕



長男がまだお家にいたので、タクシー呼んでもらいました🚕
私は、アプリをあまり使いこなせないし、携帯にアプリを入れるのもイヤだとわがままいってお願いしましたてへぺろ



指定した場所で4分前には待っているんだけど…
来ないなぁ…?
ま、朝だから道が混んでいるのかな?
3分…5分…すると…
「ママ!!何やってるのムカムカ

「えっ!!だって待ってるのに来ないよ?

運転手さんから電話がきて、待っているんですけどって。
どうやら、長男が指定した場所が少し違っていたみたいアセアセ
私が、朝眠い中お願いしちゃったからなんだ…反省…ショボーンお願い



ま、そんなことを引きずっている暇はない!!
ってことで、7時15分ころにタクシーに乗りましたグッ
なんかね〜怒ってるっぽいんだよね〜えーハッ
運転の仕方も行き先の聞き方もプンプン
駅を伝えたら「降車は?」って聞こえたんだよね〜
で、また駅の名前言ったんだけど、あれ?違う?と思って、聞き返したんだけど聞き取れなくてアセアセ
それで、もう一回聞き返したら
「コースっムカムカ」だってさーえー
家からその駅への行き方なんてひとつしかないし〜コースってえーどういう行き方で行きますか?って聞いてほしい



そんな事で、イラついてる暇もないんです!!
少し時間がたったら、運転手さんも落ち着きましたてへぺろ
なんだかんだあったけど、8時過ぎに駅に着いて乗り換え駅から病院へくるくる
8時10分ころ病院に着きました病院



8時30分ころ、採血してくるくる予防接種
今回も、まだ左腕は腫れて押すと痛いので(2回目のTC療法の最後のお水で漏れて腫れた)採血は左腕にしてもらいました!!



コンビニでお昼ご飯買ってくるくる



9時30分ころ、婦人科診察呼ばれました!!
血液検査の結果、今日治療ができるって拍手
良かったくるくる笑い泣き好中球が低かったから心配でしたショボーン
そして、手術をいつにするか?今日の14時からカンファレンスで決めるそうです滝汗
今日診察してくれた、いつもの女性の先生は、6クールやってもっと小さくしてから、取り切れるものを取る!!というふうに思っているんだけど、教授がもう手術しようと言ったら、それより前になるかもしれないそうです滝汗



その結果を1週間後にどうですか?って聞かれたけど、無理です!!って私にしてはめずらしく、はっきりと断りましたお願い
副作用で辛い中、1週間後に電車乗って行くなんて無理!!
なので、いつもの、2週間後でお願いしましたお願い
もし手術が早まった場合は、検査などあるので電話が来るそうです滝汗
いつものように、先生に行ってきまーすバイバイと言ってさよならです照れ



9時50分ころ、化学療法室へくるくる
いつもの、血圧、体重測って、ギリギリでトイレへ。
腕にバンドつけてもらって〜

10時30分ころ、席へくるくる
点滴の針は右腕です。やっぱり腫れて痛いうちは、左腕はやめておいた方がいいみたい。
化学療法室の看護師さんは、やっぱり上手拍手

10時40分ころ、開始くるくる
この間に、足の保冷剤をセット!!
手袋はめて手の保冷剤もセット!!
すぐに眠気が…zzzzzz

11時40分ころ、パクリタキセル開始!!
起こされて気がつきました笑
眠くて、腕のバーコード出すのがやっとですアセアセ

13時ころ、急にトイレに行きたくなって目が覚めましたびっくり
ちょうど良かった!!お昼ご飯も食べなくちゃくるくる
食べ終わって、またまた睡魔が…zzzzzz

14時40分ころ、カルボプラチン開始!!
また、寝ぼけたまま、バーコードを差し出します。
この後も、爆睡zzzzzz

15時20分ころ、また、急におトイレで目が覚めましたアセアセ

15時40分ころ、最後のお水を流してくるくる

16時ころ、無事に終了しました拍手

16時15分ころ、お会計して札束

帰りは電車ですバス
抗がん剤治療を始めてから、足が痺れてて、転んだら大変ガーンなので、必ず手すり側の階段を使います!!

買い物して帰ったら、18時過ぎてたよアセアセ
疲れたー笑い泣き
これから、また夕飯作れないかもしれないから、頑張って夕飯作りましたグッ



今日は、治療中ずーっと眠くて、メモしてた文章が酷すぎた笑い泣き
ずーっと寝てて、トイレとお昼ご飯で起きただけ。

そういえば先月も、治療後に気になったんだけど…

携帯で文字を打ってると、指が自分の意思とは関係なくピクピク跳ねるように動いちゃうアセアセ
だから、文字を上下左右間違えて打ったり、小指が触れて送信しちゃったりアセアセ
ブログもだいぶ書いたのに、消しちゃったりアセアセ
前にはこんなことなかったから、多分治療の影響だと思うんだけど…

変な誤字があったら、治療の影響ってことでくるくる



今回はどんな副作用があるかなぁキョロキョロ
では、お風呂に入って🛁キラキラ寝まーすzzz



5/30の日記より鉛筆
お読みいただきありがとうございましたおねがい