こんばんはニコニコ




TC療法3クール目、副作用はあっても元気です爆笑
好中球が低くても全然わかりません笑



 5/25(17日目)




疲れてて、朝起きるが辛かった〜アセアセ

今日もお仕事、残業!!頑張りましたグー

いつものように、笑ってばかり笑い泣き笑

お買い物してくるくる夕飯作って食べてくるくる

お風呂入ってくるくる🛁キラキラ 

明日は休みだー照れゆっくり寝まーすzzzzzz



17日目の副作用

・口内炎

・頭皮の湿疹

・足先の痺れ

・爪の変色




 5/26(18日目)




今日はお休みくるくる照れ

朝寝坊ウシシゆっくり寝ました!!

あんなにいっぱい寝たのに、またお昼寝zzzzzz

結局、今日はお家から一歩も出ませんでした。



18日目の副作用

・口内炎

・頭皮の湿疹

・足先の痺れ

・爪の変色




 5/27(19日目)




ぎゃーっアセアセ寝坊したーガーンガーン

今日はお仕事滝汗

いつも早く起きてるから、多分間に合うんだけど…

なんか落ち着かないアセアセ

無事にお仕事も間に合って、まぁ今日もいっぱい笑った〜笑い泣き




こんなに笑ってるから、NK細胞増えるかな照れ




また抗がん剤治療で、少しの間お仕事をお休みするので、今日のメンバーと挨拶&ハグをしてバイバイバイバイ泣




明日は病院です!!



19日目の副作用

・口内炎

・頭皮の湿疹

・足先の痺れ

・爪の変色




 5/28(20日目)




今日は雨かー傘

お仕事へくるくる

まだ小降りの雨で良かった〜!!

お仕事終わって、今日のメンバーともご挨拶&ハグピンクハート

みんな、また戻ってくるから泣待っててねーバイバイ




そして、急いで病院へランニングバス

やっぱりね…いつかやると思ってた…アセアセ

爆睡して、乗り過ごしたーアセアセガーン

今までやらなかったのが不思議なくらい!!

毎回、電車に乗って座った瞬間から寝てるzzz




この間は、息子にアラームかけな!!って言われて電車でアラーム鳴って恥ずかしかったアセアセ

しかも1つ前の駅でアラーム鳴ったから、寝ぼけて降りようとして、また戻って…もう本当におバカアセアセ

この眠気はお薬の副作用なのかなぁ?




無事に、病院の最寄り駅へバス雨も上がってましたくるくる

病院へも、そんなに遅れずに着きました病院

血液検査してくるくる予防接種コンビニでパンを帰って食べて、結果が出るまで時間潰しです。




そろそろかな?婦人科へくるくる

番号呼ばれて、診察室へ入ると…初めての男性の先生ポーン

血液検査の結果、今日は注射を打たなくて大丈夫らしい…

明後日の抗がん剤治療の前に、また血液検査をして考えるみたいです。

結局、また血液検査だけして帰りました




最近、主治医の先生に会ってないな…

やっぱり主治医の先生の存在は大きいな…



20日目の副作用

・口内炎

・頭皮の湿疹

・足先の痺れ

・爪の変色




 5/29(21日目)




さぁ、明日は抗がん剤治療、4クール目です!!グー




今日からまた、しばらくお仕事はお休みです泣

またゆっくり寝ましたzzz

パパもお休みです!!最近休みが一緒だなぁくるくる




洗濯してくるくるお掃除してくるくる

ふと目に入って…そうだ!!今まで放っておいた、気になる物を捨てようグー

とスイッチが入って、粗大ごみの申し込みをしましたチョキ

この間から、少しずついろいろ捨ててたのに、まだこんなにあったの〜びっくり




夕方、パパとお買い物してくるくる

夕飯作ってくるくる

きっと、今までの流れで行くと、明後日までは夕飯作れると思うんだけど、今回はどうかなぁ?




3クール目の時、朝ものすごいラッシュでアセアセバス

押し潰されていたので笑い泣き

明日は、乗り換え駅まで3駅なので、タクシーで行くことにしました🚕

乗り換えてからは、反対方向で空いているので安心です照れ




さぁくるくる4クール目!!頑張るぞーグー



21日目の副作用

・頭皮の湿疹

・足先の痺れ

・爪の変色




5/25〜29の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい