こんにちはニコニコ



今日はお仕事抜けて、病院へ行かなくちゃいけないので、少しだけ早く起きました。



朝お水を飲んでいると…キョロキョロ
あれ〜?気のせいかな?
痛いような…痛くないような…
腰の奥が、ズーンズーンズーンって…滝汗
まさか、こんな時にギックリ腰?
ヤダーやめてーアセアセお願い



でも、腰は痛くない気がするキョロキョロ
もともと腰痛があるけど、最近痛くないし…
なんか違う…もっと奥の方…
あ〜どんどん痛くなってきた滝汗アセアセ 
やっぱりダメだ!!ロキソニンを飲もう薬
しばらくしたら、お薬が効いて痛みがなくなりました!!
良かったくるくるでも、何だろうキョロキョロ
腰は痛くないし…
もしかして、昨日の注射の副作用?ってあるのかなぁ?
今日病院行ったら聞いてみよう!!



朝ごはん食べてくるくる早めにお仕事へくるくる
お仕事を9時半に抜けて、病院へバス
10時半ころ病院に着きました病院
採血に行ったらまたオーダー入ってないアセアセ
また婦人科の受け付けで確認してもらいました。
迅速って書いてある?だから最近オーダー入ってないのかな?  



無事に採血も終わったので予防接種
採血の結果が出る間、コンビニでお昼ご飯買って食べました照れ
そろそろかなぁくるくると婦人科の待ち合い室で待っていると…makoさーん!!って受け付けの方に呼ばれましたキョロキョロ
担当の先生がオペで、代わりの先生になるから、少し待つってアセアセ
ありゃ〜お仕事に早く戻りたいけど大丈夫かなぁ?
と思ってたら意外と早く呼ばれましたニコニコ



今日の血液検査の結果予防接種昨日の注射の効果でだいぶ数値が上がったらしい拍手
先生が数値を教えてくれて…
昨日は、好中球の数値が測定不能で目視で200くらいアセアセ
今日は、2860でしたびっくり注射ってすごいね〜!!
なので、もしかしたらこれから好中球が上がっていくかもしれないから、今日は注射は打たずに様子を見るそうです。
そして、木曜日の抗がん剤治療の前にまた血液検査をして注射を打つか決めるそうです!!
そのために、また明々後日の火曜日に病院へアセアセ
通院も大変だよね〜チーン



それから、注射の副作用で腰が痛くなることがあるか聞いたら、あまり聞いたことがないって言われましたタラー痛み止め飲んで様子みて〜とのことでした。
さぁ、診察も終わったので、お会計してお札お仕事へ戻ります!!



かえりの電車でまた寝落ちzzz
ギリギリ乗り過ごさずに降りましたバス
戻って、お仕事頑張りましたグー
買い物して帰ってくるくる夕飯作って食べたら、ソファで寝てしまったzzz
明日もお仕事グーお風呂入って寝なくちゃアセアセ

16日目の副作用

・口内炎

・足先の痺れ

・頭皮の湿疹

・爪の変色

・(腰の痛み←注射の副作用?)




5/24の日記より鉛筆
お読みいただきありがとうございましたおねがい