こんにちはニコニコ
TC療法3クール目の記録です!!



 5/10(2日目)



朝方、暑くて窓を開けて寝ました。

朝起きて、副作用もなくて元気ウインク

洗濯、掃除してくるくる

朝ごはん食べて、お薬飲んで薬

お昼ご飯は、パパがお休みなので、一緒にランチへ口笛

帰りにお買い物してくるくる

夕方、まだ元気ですグー

夕飯の支度してくるくるお風呂🛁

眠いzzz

なんか体だるいかも?始まったかなアセアセ

早めにお布団へくるくる



 5/11(3日目)



夜中、体が痛くなってきたアセアセ

お腹も痛いアセアセ

でも、前回に比べたらまだマシ!!

結局、寝たり起きたりチーン

でも、少しは眠れてるから良かったくるくる

朝、やっぱりお腹が少し痛いアセアセ

でも、動ける!!

今回の副作用はこんな感じなのかなぁ?

それともこれから?怖い滝汗

少しムカムカ、早めに吐き気止め飲みました薬


お昼頃、お腹痛いアセアセ

下半身が痛いアセアセ関節痛、筋肉痛アセアセ特に膝から下が痛いアセアセ

痛みに波があって、痛いのはやっぱり下半身!!

お腹がギューってなったりアセアセチクチクしたりアセアセだんだん酷くなってきたよ笑い泣き


夕飯前、ムカムカするので吐き気止めを飲みました薬

夕飯、頑張って食べましたグー

お風呂は頑張って入った🛁

今日はソファで寝ます!!って絶対に眠れなさそうなので、痛み止めを飲んで寝ましたzzz


3クール*3日目の副作用

・吐き気

・お腹の中の痛み

・下半身の筋肉痛、関節痛(特に膝下)

・足先の痺れ



 5/12(4日目)



痛み止め飲んだからかな?

初めは眠れた気がします照れ

数時間して、痛み止めが切れたのか、何度も痛みで起きましたチーン

やっぱりお腹のギューってなるのと、チクチクした痛みと膝下が痛いですえーん

背中周りも筋肉痛みたいな痛みアセアセ

ムカムカするので、吐き気止めを飲みました薬

日中も、同じ痛みが続いていますチーン

痛みに波があります。

痛み止めを飲みました薬

少しは楽になります。


夜も変わらず痛いえーん

波のピークは、やっぱりお腹チクチクアセアセお腹の中を針で刺されてるみたいえーん

お腹ギューって、誰かにお腹の内臓を鷲づかみにされて握りつぶされてるみたいえーん

下半身は、腰、お尻、腿がズーン、膝下、足先がビリビリ痺れて、この痛みもどうにもなりませんえーん

夕飯前、ムカムカするので吐き気止めを飲みました薬

食欲はないけど、体力なくなるから仕方なく食べてます泣

今日も夜、痛くて辛くて痛み止めを飲みました薬笑い泣き


まだ3クールなのにね泣

副作用ってほんとに辛いねーえーん早く過ぎてほしいよ笑い泣き


3クール*4日目の副作用

・吐き気

・お腹の中の痛み

・下半身の筋肉痛、関節痛(腰、お尻、腿)

・背中まわりの筋肉痛

・膝下、足先の痺れ



 5/13(5日目)



昨日の夜は、お布団で寝てみたけど、やっぱりお腹の痛みで何度も起きましたチーン


今日は朝すっごい雨傘

あ〜やっぱりお腹が痛いえーん

起きて、歩き始めの足が痛いアセアセ

朝の痛みは、頭痛、背中の筋肉痛アセアセ

いつもの、お腹チクチク、ギューの痛みアセアセ

下半身、腰、お尻の筋肉痛、関節痛アセアセ

両膝、膝下、足先の痺れアセアセ

ぜーんぶとにかく痛いえーん

今日もテキトーに朝ごはん、お昼ご飯も仕方なく食べたショボーン 

ムカムカしてきたので、吐き気止めを飲みました薬

横になると気持ち悪くなるし…ゲロー

またやっぱり痛くて、痛み止め飲みました薬


夕飯も、テキトーに食べました。

転ばないようにお風呂に入ってくるくる

夜の痛みは、お腹チクチクギューアセアセだけど朝より少しマシかも!!

下半身の筋肉痛、関節痛、膝下、足先の痺れは相変わらずアセアセ

まだ痛みがあるので、ソファで寝ますzzz

でも、痛み止め飲まなくても大丈夫かもキョロキョロ


3クール*5日目の副作用

・吐き気

・お腹の中の痛み

・下半身の筋肉痛、関節痛(腰、お尻、両膝)

・背中周りの筋肉痛

・膝下、足先の痺れ

・頭痛



 5/14(6日目)



やっぱり眠れなかったチーン

キツイねくるくるアセアセ

あともう少しの我慢と思ってても、挫けそうになるよ…泣

今日はパパがお休みです!!  


朝はお腹の中はあまり痛くないみたいウインクでも、触ると筋肉痛みたいに痛いアセアセそして、背中周りも痛いアセアセ

でも、今日は昨日より動けるかもニコニコ

私は朝からお水を飲んでくるくる

なんかね、お水とか飲み物が美味しくないんだよねアセアセ

食べ物は大丈夫OKなんだけどなくるくる


お昼ごろ、少しお腹が痛くなってきたアセアセ

昨日からパパが、近くのショッピングセンターに行くぞ!!と言っていたので行くことにくるくる

3日間外に出てないから、お買い物しないと!!

3日ぶりの外出滝汗もちろんヨタヨタ歩き歩く笑

遅いお昼ご飯を食べてお買い物して帰ってきましたくるくる

やっぱり疲れたくるくるだけど、横になっても寝られないなら、少し歩いたり出かけたりした方がいいかも照れ

そのおかげで疲れて、ソファでウトウトzzz


今日はやっと、3日ぶりの夕飯を作りましたグー

美味しく食べてくれて嬉しいなぁ笑い泣き

 

夜は、とにかく上半身が痛いアセアセ

胸や腕の後ろ、背中周り、お腹腰周りが筋肉痛なんだか関節痛なんだか?

とにかく痛くて、手で優しくさすってると少し楽ですパー


2クールの時は、下半身特に膝から下の痛みが辛かった記憶があるんだけどキョロキョロ違ったかな?

今回は、膝下はもう痛くなくて、足先の痺れはあるけど2クール終わった時と変わらない!!

今回後半、上半身に痛みがきてるアセアセ

抗がん剤が効いてなくて、腹膜や肝臓のがんが広がってるとかないよね滝汗

抗がん剤が効いてるんだよ!!の痛みでお願いしますお願い


3クール*6日目の副作用

・お腹の中の痛み

・上半身の筋肉痛、関節痛(腕、胸、背中、お腹、腰)

・足先の痺れ



 5/15(7日目)



お布団で寝てみたけど、夜中はやっぱり痛みで何度も起きたチーン

朝起きて、胸、腕、背中、お腹、腰、お尻の筋肉痛、関節痛アセアセひどいなアセアセなんでだろうねくるくる

朝ごはん食べて、ひととおりお家のことやってくるくる


くるくるヒマだな口笛痛くても動けるなら、体力つけないと!!

やっぱり少しお散歩にでも行こうグー

駅前まで自転車押しながらお散歩へくるくる歩く

自転車は杖がわり笑

ダイソーとセブンへ寄り道してくるくる帰ってきましたウインク


夕方少しウトウトしてzzz夕飯作ってグー

やっぱりお腹の中がギューって痛くなるけど、ずっとじゃない。

腕、背中、お腹周り、腰回りも痛いけど、ピークより痛みが少し弱くなってる気がする照れ

お風呂に入るとなんとなく痛みが和らぐ気がする。

あともう少しかなくるくる頑張れ私プンプングー


3クール*7日目の副作用

・お腹の中の痛み

・上半身の筋肉痛、関節痛(腕、胸、背中、お腹、腰)

・足先の痺れ




5/10〜15の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい