こんばんはニコニコ



ブログをお読みいただきありがとうございますおねがい
私の病気の記録を、日記のように書いているので、読みにくいかと思いますが、同じ病気、抗がん剤の副作用などの参考になれば…なるかな?笑


 5/3(16日目)



こんにちはニコニコ

世間はゴールデンウィークだー爆笑

私はお仕事ですグー

いつもの朝と同じ、洗濯掃除してキラキラ

朝ごはん食べてくるくる

お仕事へくるくるウインク

相変わらずおしゃべりして、いっぱい笑って爆笑おいで




お買い物して、帰ったらパパが早帰りでもう帰ってたびっくり

遅いお昼ご飯食べて、定番のお昼寝笑

やっぱりお仕事は疲れるけど、お仕事していることが嬉しいし楽しい照れ

夕飯作ってくるくるお風呂入ってくるくる




寝る前、パパがハグしてきたびっくり

泣いてる…泣私ももらい泣き…泣




今日の副作用は、手足の痺れ!!頭皮の湿疹!!口内炎!!です。



 5/4(17日目)



こんにちはニコニコ

今日もお仕事ですグー

みんなとおしゃべりして、ストレス発散爆笑

いつも、お仕事行っておしゃべりって…仕事してないんじゃくるくる爆笑おいで一応、なんとなく手も動かしています笑




昨日、病気のことを知っているお友達から連絡がきましたラブラブ

渡したい物があるってびっくりお家に届けに来てくれましたおねがい

治療で辛い時に使ってくるくると…クッションと手作りのクッションカバーキラキラ

ハワイアンキルトで、すっごく可愛いラブラブラブ

作るの大変だっただろうなぁ…色合いもとても素敵ピンクハート売ってる物みたいにとても上手拍手

私はこういうの作れないから、ほんとに尊敬しちゃうキラキラ

あとは、私の大好きなお菓子、田野屋塩二郎のシューラスク酔っ払い

娘さんからも、ハンドクリームとエコバックピンクハート




いつも気にかけてくれて…心配してくれて…私の愚痴も聞いてくれて…プレゼントまで…泣

本当に心からありがとう笑い泣きラブラブ




今日の副作用は、変わらず手足の痺れ!!頭皮の湿疹!!口内炎!!です。



 5/5(18日目)



こんにちはニコニコ




今日は子供の日ですねくるくるカブト

うちは男の子2人、といっても、もう成人しているので家族で何かすることもありませんアセアセ




2日連続でお仕事だったせいか、とても疲れたみたいで、朝起きたら9時過ぎていましたびっくり

ぐっすり眠れて気持ち良かったくるくる




遅い朝ごはん食べてくるくる

今日はパパもお休みです!!

午後から、近くの土手にお散歩に出かけました照れ

1時間くらい…5キロくらいになるかな?

歩いてきましたくるくる疲れたくるくる

小腹が減ってくるくるお家に帰って、スイーツ食べましたデレデレ 




今日の副作用は、いつもの手足の痺れ!!頭皮の湿疹!!全然良くなりません笑い泣き

口内炎は治りました拍手




パパは毎日のように泣いています…

私がいなくなったらと…想像して…

でも…少しずつでもいいから…いつかそうなると…悲しいけど…心の準備しておいてね



 5/6(19日目)



こんにちはニコニコ




今日はお仕事です!! 

洗濯してくるくる朝ごはん食べてくるくる

今日はパパがお休みで、掃除機かけてくれるって拍手助かりますおねがい




お仕事は今日と明日で、とりあえずまたお休みに入ります笑い泣き

今回の抗がん剤の副作用はどんな感じになるのかなぁ?何日間寝込むんだろう泣

早くお仕事に復帰できるといいなお願い




今日のお仕事も、いっぱいおしゃべり笑い泣きおいで

忙しかったけど、楽しかったくるくる爆笑




疲れたのか、お家に帰ってお昼寝爆睡爆笑

なんとか起きて夕飯作りましたくるくる




今日の副作用は、手足の痺れ!!頭皮の湿疹!!です。



 5/7(20日目)



こんにちはニコニコ




今日は雨傘

今日は、3回目抗がん剤治療前のお仕事ラストです泣




今日も忙しかったアセアセ

頑張りましたグー

もちろん、おしゃべりもたくさんしました爆笑

楽しく終わりました照れ




抗がん剤治療の後で、リハビリがてらお仕事すればいいと言ってくれた上司に感謝お願い 

そして、前と変わらずみんなが待っていてくれて、本当に嬉しかったし楽しかったくるくる笑い泣き

心配させてしまってごめんね泣

また、今回の治療も頑張って、元気にお仕事復帰するから待っててねくるくるおねがい




今日の副作用は、手足の痺れ!!頭皮の湿疹!!です。



 5/8(21日目)



こんにちはニコニコ




いよいよ明日、3回目のTC療法です!!

あ〜副作用イヤだなぁショボーンでも…頑張るぞグー




今日は、ゆっくり起きて、お買い物へくるくる

また、ダウンしちゃうだろうから、買いだめしておかないとウインク




帰ってきてから、ウィッグを洗ってみましたキラキラ

やっぱり、よく使うショートの方は、頭皮のにおいがついて臭くなってきましたアセアセ

洗ったらいい匂いキラキラ




明日の持ち物の準備してくるくる

そうだ!!明日は、ウィッグをやめて、ケア帽子につばの広い帽子で行こうと思います!! 

つばが広くて、ケア帽子も顔も隠れて案外バレなさそう照れ




今日の副作用は、変わらず手足の痺れ!!頭皮の湿疹!!です。




5/3〜8の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい