こんにちはニコニコ


ゴールデンウィーク、とてもいいお天気ですねくるくるキラキラ
私はなーんにも予定ありません笑
皆さんは、どこかお出かけしているのかなぁ?
楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいねくるくる



今日は、2回目のTC療法からちょうど2週間後の診察日です病院



洗濯してくるくるキラキラ
お水飲んで、朝ごはん食べてくるくる
さぁ、支度して出発ですバイバイ
ちなみに今日はパパがお休みでまだ寝ていますzzz
病院は疲れるから今日は一緒に来ないんだって笑



朝8時過ぎバス電車が混んでる〜びっくり
そりゃそうだアセアセまだラッシュの時間だよねくるくる
女性専用車両に乗ったんだけど…
奥に入ってくれない人っているよねえー
ドアの前に立ちたいのかなぁ?
すみませんって言ったけど、押し戻された爆笑
他の人が、奥に入ってくれたから乗れたけど…
一応、ヘルプマークも付けてたんだけどな…
こういう人朝から見ると、ほんとストレスだわ〜アセアセ



無事に病院に着いてくるくる血液検査予防接種
あれ?私、時間間違えてるアセアセ
1時間早く来ちゃったよー笑い泣きおいで
ほんと、バカだなぁくるくるま、遅れるよりいっかウインク



ってことで、コンビニでサンドイッチ買ってイートインへくるくる
レストランでモーニングもやってるんだびっくり
食べてる人も結構いるなぁくるくる
次はモーニングもありかも照れ



時間つぶしてからまずは皮膚科へくるくる
なかなか呼ばれまないアセアセ
待っている時、近くに車椅子に乗ったおじいちゃんがいました。
付き添いのご家族が、待合室のソファへ座らせます。あれ?なんか様子がおかしい…
喋りかけても反応しないアセアセ
そのうちおばあちゃんが来て、体を叩いて呼びかけても反応なしアセアセ
おばあちゃんが、受付に行って看護師さん呼んできて、血圧測ったらすごく低くて滝汗先生が急いできて、おじいちゃんはストレッチャーで運ばれて行きました…
来た時から、具合悪そうだなぁとは思ったんだけど…大丈夫だったのかなぁ…
しばらくドキドキして落ち着きませんでした…



そんなこともあって、すっかり時間を忘れてましたアセアセ
婦人科の予約時間になってましたアセアセ
受付で聞いたら、皮膚科先でいいんだって〜
そのうち、やっと呼ばれました!!
頭皮の湿疹はやっぱりあまり良くなってないガーン
今度は、傷やニキビ用のお薬を出してくれました薬
この間のステロイドのお薬と今回のニキビ用と、頭半分ずつ塗って、どちらが良くなるか試して、良くなった方のお薬にしましょうとのこと。
良くならなかったら、やっぱり化学療法が原因の可能性があるので、化学療法中は治らないと言われましましたアセアセ
今日から、頭半分ずつ塗って様子みてみます!!



さてさて、時間が30分過ぎちゃったアセアセ
急いで婦人科へくるくる
番号はまだ表示されてない!!
まさか、もう呼ばれちゃったのかな?
とりあえず、待ってみました。
少ししたら、呼ばれました!!
いつもの女性の先生照れ
痺れや体調聞かれて、手足の痺れは先週とそんなに変わらないことを伝えました。
タリージェを増やしてくれました薬拍手



今日の血液検査の結果!!
3回目のTC療法、予定通りできるそうですおねがい拍手
先生に思わず、やったー拍手嬉しい!!
でも、イヤだー笑い泣きって言ってしまいました笑
先生もそうですよねくるくるってそんなこと言われても困るよねアセアセ
治療できることは有り難いことですねお願い



あと、前回の抗がん剤治療で、最後の生理食塩水で急に痛くなって腫れてきたことを伝えたら、抗がん剤が漏れたんじゃなくて本当に良かった!!と言われました。
ちょくちょくトイレに行ってたからかなぁ?次はなるべく手を使わないように気をつけよう!!と思ったけど、次は利き腕の右手にやるんだったアセアセ
大丈夫かなぁくるくる?



それから、この間の抗がん剤治療後、体中痛くて数日大変だったけど、今回またなったら、とりあえず痛み止めとタリージェで乗りきれれば…と。
今は緩和ケアで積極的に痛みをとることも増えてきてはいるけども、先生によって考え方も違うみたいです。
私の主治医の先生は、痛みをとることに積極的だそうです。 
でも、とりあえず今回はこのお薬で様子をみてみましょうとのこと。 
そして、主治医の先生に、痛みの副作用のお薬のことは相談してみるそうです。



あともし、眠れなくて辛い時は、数日なら眠れるお薬出してくれるそうです!!
痛くて眠れないけど、眠剤飲むと眠れるのかなぁ?飲んだことないからわからないアセアセ
感染症に気をつけてまた来週の治療でくるくると先生と挨拶して終わりましたバイバイ
お会計してくるくるお札帰りましたバス



地元の駅でパパと待ち合わせくるくる
前から約束していた、コメダ珈琲へラブ
行ったことなくて、ずーっと行きたかったくるくる
念願のガーナミルクのシロノワールラブ


これですこれ上矢印

写真撮ることも忘れて、ついついガツガツ食べちゃって笑

気がついて撮ったのがこれ下矢印



汚な〜爆笑アセアセ

半分以上食べちゃってるしくるくる笑

大変失礼いたしましたお願い

でも、念願のシロノワールピンクハート溶けたチョコレートがかかってて、めっちゃ美味しかったラブ

絶対にまた食べたい!!

これと、アイスココアも飲んで、これもソフトクリームいっぱいでサイコーですラブ

パパは卵が入ったピザトーストとコメチキとミックスジュース!!

ひと口ずつもらって食べましたくるくる

美味しかったくるくる満足です!!




帰りは、処方箋出してスーパーで買い物して帰ってきましたくるくる

ソファに座った瞬間、寝てました笑

今日の夕飯は大好きなカレーを作って食べましたカレー

まだ腸閉塞が怖くて、腹8分目より少なめにしています!!

ゆっくりお風呂に入ります




明日はお仕事に行ってきますグー

また、抗がん剤治療したら、1週間ダウンするだろうから行ける時に行っておかないとねくるくるアセアセ

少しでもみんなに会ってお話ししたいんだ〜笑い泣き

頑張らなくちゃねグー




5/2の日記より鉛筆
お読みいただきありがとうございましたおねがい