こんにちはニコニコ



昨日はお仕事で、やっぱり疲れたのかなくるくる
朝起きたら、疲れてる笑
雨が降ってるなくるくる傘
朝ごはん食べてくるくる
最悪、生理だアセアセ



今日は、甲状腺の定期検診です病院
今年の夏でもう、8年たつかな?
甲状腺がんで、甲状腺全摘、リンパ節を取りました!!この時も、ショックだったなぁショボーン
でも、卵巣がんとはショックの大きさが全然違うけど…



さて、電車で向かいますバス
やっぱり体力落ちてるアセアセ
採血、採尿してくるくる予防接種
待ち時間は、コンビニへくるくる
サンドイッチと飲み物買って、イートインで食べましたウインク
その時に、気がついたんだけど!!
手の爪と、指先が変色していましたびっくり
抗がん剤の副作用なんだろうけど、全然気がつかなかったアセアセ



写真だと分かりにくいかなぁ?

指先の方は、人差し指と中指と薬指にアザのような紫色の斑点があります。

爪の方は、爪の根元が紫色になっています。




しばらく待って呼ばれました!!

先生に、変わりありませんか?と聞かれたので…

「前回、CTを診てもらって、婦人科でMRIを撮ったので不安だってお話しをしたと思うんですけど…あの後検査して、卵巣がんでした」

先生はビックリしていましたびっくり




先生に、この先のことを聞いてみました。

きっとこの先、病院に通うのが大変になるので…

「ここの病院は待ち時間も長いし、体に負担がかかるので、ご自宅の近くに、同じ系列の病院があるのでそこの病院は?」と。

そこの病院は、チャリで行ける距離です自転車

とりあえずそこの病院を紹介してもらうことになりました。

あとは、今通院している病院で、そちらに行った方がいいのか?相談してとのことでした。

長く通った病院とお別れですバイバイ意外とあっさりキョロキョロ




今日はご褒美にお菓子を買うって決めていました爆笑なんのご褒美?笑

乗り換えの駅から、歩いて東京駅へくるくる

買うものは決めていました照れ

メープルマニアとブリュレメリゼとサブリナピンクハート

やっぱりどこのお店も行列ですびっくり

ブリュレッタは午前の部は売り切れガーン

でも、他のお目当ての物は買えましたウインク

さぁ、帰ろうバス

駅に着いてくるくるお腹空いたので、思わずサイゼリヤに入ってしまった笑

ドリア食べて、ショッピングセンターで夕飯のお買い物して帰りました!!




お家に着いて、疲れたくるくるアセアセ

とりあえず、掃除機かけてなかったから、掃除機かけてキラキラ

そしたらパパが帰ってきたびっくり早いなアセアセ

少し昼寝してzzz

夕飯の支度して、夕飯食べてくるくる

今日は寝ないで、お風呂に入りました笑




今日の副作用は、いつもの、手足の痺れ!!

頭皮の湿疹!!口内炎!!手の爪と指先の変色!!です。




明日は何もない日なのでゆっくりします照れ




4/30の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい