4/28(11日目)


こんばんはニコニコ



今日はなんにもない日曜日くるくる
昨日はぐっすり眠れました拍手
朝パン食べてくるくる掃除、洗濯してくるくるキラキラ
またソファで寝ちゃいましたてへぺろ



午後から、近くのショッピングセンターへくるくる
運動のために、自転車をひいて歩いて行って来ました!!
夕飯のお買い物と、お昼ご飯、丸亀製麺のうどんとたこ焼きを買いました照れ



帰ってきて、パパと長男と3人で食べましたくるくる
久しぶりに丸亀製麺、美味しかったくるくる
たこ焼きは、私はタコが消化に悪いかも?なので、タコ抜いて食べました笑
それでも美味しかったくるくる照れ



夕飯食べてくるくるお風呂へくるくる
半身浴しながら、今は涙の女王観ています!!
半身浴はとてもリラックスできますキラキラ



今日の副作用は、相変わらず手足の痺れアセアセ
それから、頭皮の湿疹はお薬塗ってるけど治りません泣



明日は、短い時間だけどお仕事へくるくる
また、たくさん笑うだろうなくるくる笑い泣き
本当に楽しい職場ですおねがい


 4/29(12日目)


こんばんはニコニコ



朝方、寝ていて寝返りをうった瞬間!!
お腹に激痛が滝汗
声が出ないくらい痛くて泣
仰向けになったまま、しばらくじーっとしていました滝汗
しばらくして、痛みが消えましたアセアセ
それから、怖くてあまり眠れませんでした。
その後、痛くなることはなかったんだけど…
あの痛みは、いったい何だったんだろう?
怖いよ〜ゲッソリ



朝起きて、とりあえず大丈夫そうOK
掃除、洗濯してくるくるキラキラ朝ごはん食べてくるくる
お仕事へくるくる
また、自転車をひいて歩いて行きます!!
筋力つけないとねくるくる
途中、ツツジがとってもキレイなので思わずパシャリカメラ


今日も、ワイワイおしゃべりしながらお仕事爆笑
めちゃくちゃ笑ったくるくる笑い泣き
最近、ずーっと笑うことがなかったから…
やっぱり笑ってるのが1番だよねくるくる
なかなかできない時もあるけど…
笑ってると、少しの間でも、イヤなこと忘れられるよね照れ



仕事しに行ったんだか?おしゃべりしに行ったんだか?わからないけど笑い泣き
お仕事終わって、お買い物して、帰って来ましたくるくる
お昼ご飯食べて、疲れちゃってお昼寝zzz



夕飯作って、食べて、またソファで寝ちゃいましたアセアセやっぱり疲れてたのかな?
ずいぶん遅いお風呂になってしまいましたアセアセ



今日の副作用は、いつもの手足の痺れアセアセ
頭皮の湿疹アセアセ
そして、口内炎が、舌と歯茎にできました泣



明日は、甲状腺の定期検診に行ってきますニコニコ



4/28〜29の日記より鉛筆
お読みいただきありがとうございましたおねがい