こんばんはニコニコ



 4/9

朝は採血がありました予防接種
朝ごはんですスプーンフォーク



美味しくいただきましたお願い

先生方の回診です!!

今日のレントゲン結果で食事決めるってくるくる

レントゲンへくるくる

お昼ご飯ですスプーンフォーク



ごちそうさまでしたお願い

点滴の針、やっと取れましたー笑い泣き拍手

痛かったくるくる左腕には頑張った傷がたくさん泣

15時、シャワーですキラキラ

薬剤師さん!!

お腹の調子や下剤の話し、TC療法後2週間経つので、白血球が下がり始めているので体調の変化などお話しを聞きに来てくれました。

この先、熱や風邪症状が出る可能性がある。

16時30分、主治医の先生が来ました!!

下っ腹が尖って出てる気がして、また腸に問題があると不安なので診てもらいました。

お腹の筋力が落ちて、お腹が出てきたんだろうねくるくるだって笑い泣きおいで

とりあえず良かったくるくる

婦人科の先生が来ました!!

レントゲンではガスも減ってきている。

明日も採血で白血球を確認する。

ジュースとあめOK拍手

炭酸、コーヒーはダメバツレッド

夜ご飯ですスプーンフォーク



まだ3分粥です。

明日は5分粥になるといいなぁくるくるお願い



 4/10


朝は採血です予防接種

お世話になっている女性の先生が来ました!!

白血球が下がっているから、感染に気をつけながらみていきましょうくるくる

朝ごはんですスプーンフォーク



美味しくいただきましたお願い

主治医の先生が来ました!!

「いい天気だねくるくるお腹痛くなってない?ご飯も食べられてるねくるくる少しずつねくるくる

ん〜このままいくと、退院はまだ先かなアセアセ

お昼ご飯ですスプーンフォーク



美味しくいただきましたお願い

午後は今回初めてのコンビニへくるくる

お水とジュースとあめを買ってきました!!

夜ご飯ですスプーンフォーク



完食しましたお願い

19時30分、シャワーキラキラ

パパと長男と電話で話ししました。

私の病気が発覚してから、家族も一緒に闘っている。話ししていると泣けてくる泣




私はあとどのくらい生きられるんだろう…えーん

家族と一緒に過ごせる時間はあとどのくらいかな…

元気なうちにやっておかなくちゃいけないことはなんだろう?

最近そんなことばかり考えてしまう…泣



 4/11


朝ごはんですスプーンフォーク



まだ3分粥ですチーン

残さず食べています!!

8時過ぎ、婦人科の先生方が来ました!!

レントゲン撮って、食上げできれば…

帰ってからまた腸閉塞になったら大変なので、慎重に…

退院はいったいいつになるんだー笑い泣き

レントゲンへくるくる

お昼ご飯ですスプーンフォーク



美味しくいただきましたお願い

パン食べたいなぁくるくる

14時、主治医の先生が来ました!!

今日のレントゲン、イレウスが良くなってきてるってびっくり

やったー笑い泣き拍手

ウキウキしながらコンビニへくるくる

お水とジュースを買いました!!

スイーツ食べたいなぁくるくる

夜ご飯ですスプーンフォーク



やったー拍手5分粥になりました笑い泣き拍手

ここまで来るのに長かったくるくる

19時30分、シャワーキラキラ

自分がたくさん食べられないので、大食いのYouTubeばっかりみてます爆笑おいで

今日も夜はお決まりのパパとの電話スマホ

早く帰りたいくるくる笑い泣き




4/9〜11の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい