こんばんはニコニコ



壮絶な痛みとの闘いが始まりましたえーん



 3/31


0時45分、皮下注射痛み止め予防接種
血栓予防の注射を思わせるあの激痛アセアセ
もぉくるくる痛いことばっかりでイヤになるえーん
4時15分、痛み止め。
朝の検温とか記憶にないアセアセ
採血予防接種
7時20分、痛み止め。
9時、痛み止め。
9時30分、車椅子でレントゲンへくるくる
念のため、診察内診泣
穴があいたりはしていない。
吐き気があると管を入れる。イヤだーえーん
ガスと便が出ないことには…
12時、皮下注射痛み止め予防接種
15時、痛み止め。
19時30分、痛み止め。
21時30分、痛み止め。

長い夜はつづくくるくる


 4/1


0時50分、皮下注射痛み止め。
6時、痛み止め。
採血予防接種
9時30分、主治医の先生、来ました笑い泣き
腸閉塞になりかけている。
9時45分、痛み止め。
10時30分、車椅子でレントゲンへくるくる
外来の時の先生くるくる
白血球は少し下がっている。
CRPは少し上がっている。
レントゲンに穴はあいていない。
お昼、体拭いてキラキラ
点滴腫れ漏れ笑い泣き2回失敗チーン
13時50分、痛み止め。
17時、痛み止め。
21時40分、皮下注射痛み止め予防接種
23時ころ?お世話になってる女性の先生が来ましたー笑い泣き
抗がん剤の副作用で腸が麻痺することがある。
麻痺性イレウスとか?
痛みと寝ぼけで、先生とこんなようなお話しをしたような…


 4/2


2時ころ、皮下注射痛み止め予防接種
朝、採血予防接種
8時、痛み止め。
車椅子でレントゲンへくるくる
13時、痛み止め。
14時30分、シャワーキラキラ
18時30分、痛み止め。
18時45分、主治医の先生来たー
「焦らない焦らないゆっくりね」
22時、痛み止め。
ガスが出た拍手


 4/3


0時40分、皮下注射痛み止め予防接種
7時30分、痛み止め。
違う先生来た。今日から栄養の点滴をプラス。
今日は、レントゲン1人で歩いて行けた!!
入院当日は、着のみ着のまま出てきたのでアセアセ
まだコンビニ行けないから、ヘルパーさんにお買い物をお願いお願い
左点滴腫れてきたガーン
右入れ直し、すぐに腫れてきたえーん
左に入れ直し笑い泣き
私の血管わかりにくいのかなぁ泣
外来の時の先生来た。
レントゲンの症状は横ばいチーンガーン
腸を動かす薬を試す!!
15時30分、痛み止め。
夜、モビコール飲む!!
またまた外来の時の先生。
お薬で腸の運動、効いてくれればくるくる
21時、痛み止め。


 4/4


0時、皮下注射痛み止め予防接種
いつもはすぐに効くのに、効かない滝汗
あまり眠れなかったチーン
朝、モビコール飲んだ!!効いてくるくるお願い
採血予防接種
お世話になっている女性の先生来たー!!
「もう少ししたら、流動食がとれるようになるかな」
8時30分、なんかお腹ゴロゴロ…痛いアセアセ
やったー!!便が出ましたー笑い泣き拍手
9時30分、歩いてレントゲンへくるくる
12時、またまた便が出ました拍手
13時、シャワーキラキラ
14時、パパ面会泣辛くて2人で泣いた笑い泣き
荷物持ってきてもらった、ありがとうお願い
パパお見送り、エレベーター前で主治医の先生とバッタリびっくり
「腸閉塞になりかけていました。薬、手術、がんと何が原因かわかりません。様子見て、また抗がん剤治療も続けていきます」
夜、また痛くなってきたアセアセ
21時50分、痛み止め。


 4/5


3時痛み止め。

下痢でお腹痛い。薬が効きすぎてる?

8時、婦人科の先生方。

「便が出てるなら、流動食始めようかな?カンファレンスで話しますね」

お世話になってる女性の先生。

「またレントゲン撮って、みてみますね」

主治医の先生。

「どぉ?栄養の点滴入れたねくるくる焦らずね!!

桜がキレイだねくるくる🌸」

「早く外で見たいです

「もう少し待っててね」

下痢なので、酸化マグネシウムは中止バツレッド

9時過ぎ、レントゲンへくるくる

お昼、ついに流動食が出ました笑い泣き拍手


体に沁みるくるくる笑い泣き

16時30分頃、お世話になっている女性の先生おねがい

「時間のある時、お茶しませんか?

嬉しくてまた涙泣

夜ご飯も重湯ですスプーンフォーク


19時過ぎくるくる先生がお茶を持って来てくれました笑い泣き

30分以上、病気の話しはもちろん、家族のことなどいろいろなお話しができましたおねがい

本当に親身になってお話しを聞いてくれる先生ですピンクハート




*痛みと辛さの中のメモなので、間違っていたり抜けていたりあるはずアセアセ




3/31〜4/5の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい