こんにちはニコニコ



くるくるお腹がチクチク痛いまま…アセアセ
あまり眠れませんでしたチーン



鏡見たら、やっぱり顔が少し赤いなぁキョロキョロ
でも、少しすると消える。



お腹痛いなくるくる寝てるより起きてる方がマシかも!!
お水飲んでくるくる便を出しますグー
下半身が少しだるい。
お腹痛いけど、洗濯したりくるくる動けてます!!



けど、やっぱり痛いアセアセ
お昼にロキソニン飲んで様子みました!!



やっぱり痛い泣
これは病院に電話して確認してみよう!!



やはり、救急外来で病院に行くことになりました滝汗
一応入院の準備もして来てってアセアセ



エコー、血液検査、造影剤CT、レントゲン、点滴で痛み止め入れてもらってくるくる痛いので車椅子ですアセアセ
そして、入院になるのでPCR検査えーんガーン



アミラーゼが高いけど、急性膵炎までの数値ではない。
抗がん剤治療で数%急性膵炎はあるがそうではなさそう。
考えられる可能性は、卵巣の腫瘍が腸を圧迫している、ガスや便も溜まっている。
しばらく入院して、絶食して腸を休ませる。
退院の目処はまだわからない



もぉーなんでーえーん
昨日退院したのに、また帰って来ちゃったよー泣
しかも、痛すぎるえーん



急な入院なので、アメニティは今回はレンタル!!
車椅子で、病室へくるくる
昨日の隣の部屋でしたくるくる



また痛くなってきたアセアセ
20時、痛み止め、2割くらいしか効かないえーん
お水は飲んでいいらしい。
漢方飲んでくるくる



息切らしながら、歯磨きと洗顔しましたアセアセ




11時15分、痛み止め。

激痛はこのあともつづく…




3/30の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい