こんばんはニコニコ



本日、入院しました病院 



朝、パパとお家を出発くるくる
もう、パパが泣きそうになってるのアセアセやめてくるくる



病院着いたら、先にPCR検査です!!
今回は入院当日に検査だから良かったくるくる
やっぱり鼻からアセアセ痛いよくるくる涙出るよねくるくる



PCR検査の結果を待つ間に、入院手続きです!!



いやくるくる今日も入院する人たくさんいますアセアセ



少し待ったかな?
この間入院したばかりだから、細かい説明は省略です。
PCR検査の結果を聞いてくるくる陰性でした拍手
陽性だったら帰るのかな?



いよいよ病棟へくるくる
また迷路みたいな爆笑エレベーターと連絡通路を通って、病棟の入り口へくるくる
パパとは、ここでお別れですバイバイ



入院手続きの時に、お部屋番号は前回と同じだ!!と確認済みだったので…
窓側だったら、この間と全く同じ!!
さてさて、どうかなぁ?



やったー拍手窓側です!!
全く同じお部屋に同じ場所爆笑
勝手がわかってるし、気持ち的に少し楽ですおねがい
看護師さんとご挨拶してくるくる



早速お昼ごはんですスプーンフォーク



今日も美味しくいただきましたお願い

ありがとうございますおねがい




少しゆっくりしてくるくる

そのあと採血をしました予防接種




明日はコンビニ行けないから、今日のうちに行ってきましたウインク

大量にお水買ってきました爆笑自販機にもお水あるけど…南アルプスの天然水が好きくるくる




明日の抗がん剤治療の説明に、薬剤師さんがきました!!詳しく教えてくれました!!




初めてだからドキドキするなくるくる




その後、初めてお会いする先生が同意書を持ってきました。説明聞いてくるくるサインしました鉛筆




なんだかんだ〜17時過ぎくるくる

セカンドオピニオンの件で、大変お世話になった女性の先生が挨拶に来てくれましたびっくり




「先生くるくる戻ってきました!!またお会いできて嬉しいですおねがいまたよろしくお願いします!!頑張ります笑い泣き

「戻ってきてくれて嬉しいです!!一緒に頑張りましょうね!!気持ち悪いとか痺れとか出てきたら、言ってくださいね!!




嬉しくて先生の手を握ってしまった笑い泣き

とってもいい先生ですおねがいキラキラ




さぁ、あっという間に夕飯のお時間ですスプーンフォーク



作ってもらえるって本当に幸せですおねがい

完食拍手ごちそうさまでしたお願い




19時30分〜シャワー予約しましたキラキラ

サッパリくるくる

明日はシャワーしない方がいいって言ってたなキョロキョロ

朝点滴の針入れる前に、入れるって言ってたけど…




はぁ…初めての抗がん剤治療…緊張するな…

怖いし…不安だな…

副作用どんなふうに出るのかな…?

乗り越えられるかな…?

今日眠れるかな…

あ〜マイナスの自分が出てきてしまったチーン

いけないいけない…

みんなが待ってるおねがい頑張ろうグー




お読みいただきありがとうございましたおねがい