昨日はやっとお家のお布団照れ
やっぱりまだ何度か起きてしまうけど、お家がやっぱり1番拍手



今日は朝ゆっくり家事をしてくるくる
職場に顔を出してきました!!
少しお仕事もしながら、ほぼおしゃべり笑い泣き
久しぶりにみんなに会えて嬉しかったくるくる笑い泣き



まだ自転車に乗れないので、テクテクゆっくり歩いて買い物して帰ってきました!!
気がついたらお昼寝しちゃってアセアセ
夜眠れなくなっちゃうよくるくるゲッソリ



私の入院中にお母さんがお家にきて、プレゼントを持って来てくれてましたキラキラ



がんが治るようにと、いろいろ考えてくれてるのがわかります泣ありがとうお願い




さて、久しぶりに夕飯の支度ですウインク
義理のお姉さんから、電気圧力鍋が届きました拍手
この先、私の治療中や入院中に、うちの男子たちが簡単にお料理作れるようにとプレゼントしてくれました笑い泣き



早速使ってみました!!
今日はサムゲタンキラキラ



初めて電気圧力鍋を使ったんだけど、ほんとに材料入れてスイッチ押すだけなんだねびっくり

すごーい拍手ほんと楽ちんですチョキ

お肉もホロホロに柔らかくなってて、美味しくいただきました照れ




明日はパパが挑戦するみたいてへぺろ

私が治療中に体調悪くて作れない時とか、入院中とか頑張って作ってほしいですお願い




そういえば、お風呂上がりくるくる
ずっと巻いている腹帯のせいかな?
お腹の傷の両サイドがかゆくてかゆくて滝汗
家にある軟膏を塗ってみました!!
これから暑くなってくるし、私汗っかきだしアセアセ
かぶれないといいけどアセアセ
2〜3ヶ月は巻いてって言われたんだよねくるくる
今度の外来で先生に聞いてみようかな?



3/16の日記より鉛筆
お読みいただきありがとうございましたおねがい