いよいよ退院だくるくる拍手
と思うとソワソワしてなんだか眠れませんてへぺろ



キレイな朝日🌅
今日もいい天気になりそう!!
朝日が昇るのを眺めていると、生きていることに感謝したくなるし、心がキレイになる気がしますおねがい



朝の検温、血圧!!
これも今日で最後だーウインク
看護師さんに大変お世話になりましたお願い



朝ご飯のお時間ですスプーンフォーク



ご飯もこれで最後です笑い泣き

美味しくいただきましたお願い

入院中ありがとうございましたお願い




女性の先生の回診です!!
お腹の傷が順調に治れば、抗がん剤治療は26日からの予定だそうです予防接種
「がん専門病院でも、どこの病院でも医療者は皆同じ気持ちでいるので、治療頑張っていってくださいね」



この後すぐに、紹介状を持ってきてくれました!!
「外来ではお会い出来ないので…もし戻ってきたら治療の時にお会いしましょうおねがい
先生、本当に親身になって相談にのっていただき心から感謝申し上げますお願い
本当にありがとうございました笑い泣き



そして、主治医の先生!!
「もう大丈夫だね!!元気だね!!
外来までに、いろんな病院で聞いてきてね!!
先生、相談にものっていただき、本当に優しくて不安な心も落ち着きましたおねがい
本当にありがとうございました笑い泣き



10時にお会計ができました!!
9日間の入院生活が終わりました笑い泣き拍手
パパがお迎えに来てくれました照れ



テレビカード清算してくるくる
外来受付でCD ROM受け取ってくるくる
画像受け取りしてくるくる
退院会計済ませてくるくる(ちなみに27万円くらい)
終了拍手拍手拍手



タクシーで地元のショッピングセンターへ車
お昼は焼き肉焼肉
私は冷麺くるくる美味しかったくるくる爆笑
夕飯のお買い物してくるくる



お家へ帰って来ました!!
あ〜やっぱりお家が1番おねがい
次男がいました爆笑



今日は天気がいいので、早速お洗濯太陽
荷物の片付けしてくるくる
久しぶりの大好きなお菓子!!
めっちゃ美味しい笑い泣き幸せですラブラブ
気がついたら、ソファでウトウトzzz



シャワーも時間気にせずゆっくり口笛
早く湯船入りたいなぁくるくる



夜は長男も帰ってきて、次男もバイトから帰ってきて、家族みんな揃ってお話ししましたおねがい
ケーキも食べて幸せいっぱいですラブラブ



夜寝る前に、息子たちとハグラブ
嬉しいなぁピンクハート



さぁ、明日は職場に顔を出してきますウインク
抗がん剤治療始まったら、またいつ顔出せるかわからないからねアセアセ



こうして私の入院生活は、一旦終わりましたチョキ



3/15の日記より鉛筆
お読みいただきありがとうございましたおねがい