手術後6日目です!!



くるくる夜中何度も起きちゃうなぁタラー



太陽
いい天気だなぁくるくる
お家でお洗濯して外に干したいなくるくる



朝の検温、血圧、採血です予防接種
今日は採尿もあるってくるくる
そして、これがラストの血栓予防注射予防接種
痛〜い〜よ〜笑い泣きでも終わりっ拍手



だいぶ鼻もかめるようになってきたし、今日はくしゃみが出来ました拍手



朝ごはんのお時間ですスプーンフォーク



初めてパンが出ました🥐

うんうん、美味しいくるくる

普通の食事ができるって幸せキラキラ

ありがとうございますお願い




女性の先生来ました照れ

「明日退院ですね!!

そのあと、主治医の先生も照れ

「明日退院ですね〜良かった良かった!!




看護師さんも「明日退院なのでわからないことないですか?

紹介状は後で持ってくると思います。

大丈夫ですか?

と優しく声かけてくれます笑い泣き




いろいろといきさつを説明したら「そうだったんですね〜セカンドオピニオンは時間が限られてるので、聞きたいことメモして行ってくださいね」

「私はこちらの先生方はすごくお話しをよく聞いてくれるし、とても優しいので信頼しているんです」

「先生との相性もありますよね。うちの婦人科は優しいんですよ〜でも、セカンドオピニオン行って、あちらの病院がいいと思ったら遠慮とかしないでいいんですよ、うちに申し訳ないとか思わないで決めていいんですからね」

皆さん、優しいです笑い泣き



女性の先生が来ました!!
「診察するからおトイレ済ませてくださいね」
?診察?
あ〜お腹の傷見るのかな?
あれくるくる違う階に移動びっくり
これはタラー内診じゃ〜ん滝汗
嫌いだなえーん怖いなアセアセ



ん〜なんか痛かったなぁショボーン
私のがん、大丈夫かなぁ…



移動する間、先生が「大丈夫ですか?落ち着きましたか?
セカンドオピニオンのバタバタを心配してくれています笑い泣き
「心配して下さるご家族がいて幸せですね。何かお困りのことないですか?
「今はまだ大丈夫ですが、これから先長く続く治療で出てくると思います。まずは抗がん剤治療が不安です」
「使うお薬は、標準治療で他の病院も一緒だと思います。どこの病院でもいいので、一刻も早く治療を始めてくださいね。きっとmakoさんは、お近くの病院に行かれると思いますので…では失礼しますね」
先生の表情は寂しそうに見えましたショボーン
本当に心から心配してくださっていて、すごくありがたいですお願い
私は、セカンドオピニオンに行って家族にも納得してもらって、早く治療を始められる病院に行きたいです!!こちらの病院が早いなら戻るつもりでいるんだけど…キョロキョロ



お昼ご飯ですスプーンフォーク



お粥は確かに消化が良かった!!

でも、普通のご飯はやっぱり美味しいよねくるくる

完食!!ごちそうさまでしたお願い




さて、今日も午後のお散歩ですウインク

コンビニへくるくる

このコースももう今日でおしまいバイバイ




パパの退院の時間話ししたり、Netflix見たりしてたらもう夕飯!!

夜ご飯のお時間ですスプーンフォーク



唐揚げだー爆笑

お味噌汁ほしいな〜なんてだんだん欲が出てきましたてへぺろ

美味しくいただきましたお願い

あとは明日の朝ご飯で終わりだー笑い泣き

お家に帰ったら、またご飯の準備か…チーン

ほんと、何度も言うけど、ご飯が出てくるってありがたいですお願い




夜の検温、血圧!!

明日の退院は10時ころですウインク




さぁ、シャワーしてキレイにキラキラ




入院生活も、もう終わります笑い泣き

長かったような…あっという間だったような…

痛くて苦しくて辛いのは、術後起き上がるまでかな?

日に日に痛みはやわらいでくるもんね!!

でも、これ何ヶ月後?またやるんだよなぁ笑い泣き

まずは抗がん剤治療、頑張らないとグー

来週の外来でいつからかわかるかな? 

病理検査の結果言われるのかな…怖いな…チーン




3/14の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい