さぁくるくる術後3日目の夜です星空



背中のカテーテルが取れたしくるくる点滴も取れたしくるくる
身軽です照れ
夜はやっぱり眠れないのは嫌なので、痛み止めをお願いしました!!錠剤です薬



くるくる
窓側のお部屋なので、朝焼けがキレイです太陽
せっかくだからカーテン全開爆笑
日の出とともに起きてます!!



昨日よりもよ〜く眠れました爆笑拍手
昨日より今日、日に日に良くなってきています拍手
2、3日前は、痛くて辛くて何もかも嫌でメンタルやられて絶望感でいっぱいだったのにチーン
3回とも手術で毎回そうやって思うのに
人間って本当にすごいなぁくるくる



朝の検温、酸素、血圧、採血予防接種
点滴始まりましたタラー
でも、採血の結果が大丈夫だったらこれで終わりだってー照れ
そして、例のあれアセアセ
血栓予防注射のお時間です予防接種
これ、今まで予防接種してきた注射なんて話しにならないくらい痛いです笑い泣き泣



7時30分頃、主治医の先生が回診にきましたおねがい
「おー元気だね!!順調順調くるくる
先生は、外来の前、診察終わってから、手術終わってから、入院患者さんの回診に来ます。
本当にお医者さんって忙しくて大変そうアセアセ
だけど、主治医の先生が来てくれるとやっぱり安心しますおねがい



朝ごはんの時間ですスプーンフォーク



3分粥になりました拍手

少し固形の物も増えました爆笑

ほんとに、赤ちゃんに離乳食あげてた時みたいハイハイ

美味しくいただきましたお願い




朝食後は、看護師さんが背中を拭いてくれましたキラキラ

背中以外はもう自分でできます!!

シャワーはいつから?か聞いたら、13日だってくるくる

明日我慢すれば入れるウインク




食事にジュースが出たので、ジュース飲んでいいか?聞いたら、飲んでいいってー拍手嬉しいくるくる爆笑

コンビニも行っていいって爆笑拍手

明日あたりには、洗濯にも行ってみよう!!




デイルームでストレッチして、またNetflix見てお昼まで時間潰し照れ




そして、お昼ご飯の時間ですスプーンフォーク



5分粥に昇格しました拍手

わぁくるくる

だいぶ固形物が増えてきた拍手

嬉しいなぁおねがい

もちろん美味しくいただきました照れ

ありがたいですお願い




そして、ついに、採血問題なしで点滴が外れましたー笑い泣き拍手嬉しいよくるくる

処置が終わってくるくる

病室の外から声が?キョロキョロ

「ママ〜」びっくりパパの声だ!!

病室来たらダメじゃんバツレッド

そっこー看護師さんにデイルームに案内されてましたアセアセ




サプライズで来たのに、あんまり驚いてないからなんだよ〜だってえー

もちろん来てくれて嬉しいよくるくる

パパと少しの時間おしゃべり出来ました照れ




パパと別れてからくるくる

さぁくるくる

ミッション開始ですグッ




気合いを入れていっぱい歩くぞーグー

スマホ見たら今日はまだ264歩笑い泣き

気合いを入れたけど、手を振って早歩きはまだ痛かったですアセアセ

お腹を押さえながら歩きました滝汗

いっぱい往復してくるくる

最後はコンビニ寄って、お水とアメとジュース買って病室へ帰ってきましたチョキ

いやくるくる普通に歩くのがこんなに疲れるとはチーン

スマホを確認!!なんと3833歩びっくり

だいたい3500歩いたー拍手

今日は良く眠れそう爆笑




その後は、職場のお友達へ電話しましたくるくる

いろんな話ししているうちに泣けてきた泣

みんなのためにも頑張らなくちゃグー




さぁくるくる夕飯のお時間ですスプーンフォーク



すごーい!!

お肉が出てきたよー爆笑

ご飯作ってくれるって本当にありがたいですお願い

美味しくいただきましたおねがい




身軽なので、歯磨き洗顔して、パックまでしちゃいましたパック

病室はすっごく乾燥しています。

唇なんてカッサカサ唇リップクリーム必要口紅

私はお水をたくさん飲むようにしているので、トイレの回数もめっちゃ多い!!

なので、手を洗う回数も多い!!

だから、手もカッサカサアセアセハンドクリーム必須アイテムですパー




夜の検温、血圧です!!

明日の予定は特にないってーウインク




で、例のアレねチーン

血栓予防接種です泣

はいーもちろん声も出ないくらい痛いえーん

いつまであるのー泣もう、諦めるしかない!!




3/11の日記より鉛筆

お読みいただきありがとうございましたおねがい