今日はひな祭りですね雛人形



うちは男の子2人なので、あまり関係ないですアセアセ



さぁ、そろそろいろいろと準備をしなくちゃいけません!!



まずはこの間、病棟がWi-Fi使えないって聞いたので、月末だったしすぐにプラン変更しました!!



次に、限度額認定証の申請!!
これも、入院が決まったのですぐに申請しました



それから今月診察予定だった、いつも通っている大学病院の泌尿器科をキャンセル!!
今通っている病院のCTの結果で、尿管結石はないことがわかったので、そのことを伝えました。
でも、なるべく半年以内には診察に来てくださいとのことキョロキョロ



あと、定期購入している化粧品を一度やめることにしました。今3個もたまってて、入院するし抗がん剤治療で肌の調子もわからないし〜と思って。



それと、ウィッグの助成金の申請!!
私の住んでいる地域はウィッグの助成金が出ます
安い物ではないのでありがたいですお願い



生命保険は契約内容の確認の電話をしました!!
時間がたつとなぜか毎回忘れがちアセアセ



最後は、スポーツジムの退会手続きえーん
今日退会届けを出してきました笑い泣き
フロントのスタッフもビックリして「えぇーっびっくり結構前に入会されてますよね?会員証が違うので…ぜひまた戻って来てください!!お名前残しておきますからくるくる」あまりお話ししたことなかったけど、そう言ってもらえて嬉しかったですおねがい



本当に退会したくなかった…泣
大好きなジム、お友達と一緒にレッスン参加してお話しして本当に楽しかった笑い泣き
ウィッグしてでもジムに行って体力作りしたかった…ショボーン
でも、先生におすすめしません!!って言われたのでキッパリ諦めました笑い泣き



あと何か手続き忘れてないかなぁ?



とりあえず入院前にやる手続きは終わったかなくるくる



3/3の日記より鉛筆
お読みいただきありがとうございましたおねがい