今日はお友達からプレゼントをいただきましたおねがい



がんとわかってから、何日間か泣いて泣いてえーん
何も手につかなくて、抜け殻のように横たわっている日々でしたチーン



大学病院で先生のお話しを聞いた後、少しずつ気持ちを切り替えられ、手術治療頑張ろうと思えるようになりました。



がんと聞いてから、仕事に行ける状態ではなくて…親族はもちろん、迷惑かけちゃうので職場のみんなにもすぐに伝えました。



ただ、お友達に伝えるのはどうしたらいいか悩みましたショボーン
聞いたらショック受けるだろうし…迷惑じゃないかな?とか…



また、どこまでの範囲のお友達に伝える?
噂ってすぐに広まるし、興味本位の人もいるし、人の不幸は蜜の味ってあるけど、ほんとにそう!!
本当に心から心配してくれる人って誰だろう?ってキョロキョロ
私は、本当に信頼できるお友達2人にお話ししましたおねがい



そのお友達の1人が、私がイヤホン買うんだ〜って言ったら、あるからあげるよ〜って届けにきてくれましたキラキラ
それが、イヤホンだけじゃなくて、入院中に使う物タオルやお箸セットにシャンプーセットとかお菓子などなど…私がまだ買い揃えてない物ばかり!!
たーくさん持ってきてくれました笑い泣き
そして、1番渡したかった物…と御守りをいただきましたおねがい
がん封じと病気平癒の御守りキラキラとっても嬉しかったくるくる笑い泣き



とても心強くて、頼りになるお友達がいるって私は幸せだなぁくるくるラブラブ
たくさんじゃなくていい、こうして話しを聞いてわかってくれるお友達がいるだけでキラキラ
これからもずーっと大切にしていきますおねがいラブラブ



そして、今日は某スポーツジム、ラストレッスンでしたえーんこちらのジムは5年くらい通ったかなぁ?
あ〜これから2年くらいレッスン受けられないのか〜と思ったら涙が出そうに…えーん
明日は地元のスポーツジムで運動納めです泣



2/28の日記より鉛筆
お読みいただきありがとうございましたおねがい