こんばんはニコニコ



今日は子宮頚がんの検診に行ってきました病院



女性の先生でお願いしました。
するとキョロキョロ
ん〜ちょっと…
最近、おトイレ近くない?便秘してない?
と聞かれてくるくる



ん〜特に気になりません!!



子宮筋腫があるので大丈夫かなくるくる?と思っているとキョロキョロ



先生、代わってもらうからね!!



えぇーっびっくり



結局、男性の先生に診てもらうことにアセアセ



筋腫に隠れて見えにくい場所に…
筋腫なのか?卵巣なのか?水も溜まってる?
もともと筋腫もあるし、ちょっと検査した方がいいかも…と言われましたえーん



昨年、子宮筋腫で診察してもらった先生だったので、昨年の画像と比べてみるからねくるくる
と言われて…



ん〜昨年の画像にはうつってないねくるくる
やっぱり、子宮筋腫もあるし念のためにMRI撮った方がいいね!!



もしも…卵巣腫瘍だったら、良性でも悪性でも手術することになりますって…ショボーン
安心するためにも検査しましょう!!



ということで、2月にMRI検査することになりました。



帰ってきて、パパと長男に話しながら泣きましたえーん
またガンになったらどうしよう泣
今度は卵巣なの?
また手術になるかもしれないの?
昨年末くらいから、少しずつ尿管結石の痛みらしい腰痛があって、最近痛みが増してきてて、3月の診察でまた尿管結石の手術って言われるかもって覚悟してたのに



この間は乳がん検診でずーっと再検査だったしこりがほぼ無くなってきたって喜んでたのに…



どうして…どうして…どうして…
なんでこんなに重なるの…ショボーン



泣いて泣いて泣きながら話ししてたら、少し落ち着きました。



どうか…どうか…神様お願いしますお願い



1/26の日記より鉛筆
お読みいただきありがとうございましたおねがい