こんにちは。


掛け持ちバイト(3箇所)を整理する事にしました。

スケジュール管理で頭の中がグチャグチャになりだしたので、、、

その為、1箇所づつ仕事を終えて今日は終日ゆっくりできた休日です照れ


なのに、

どう過ごせば良いか、、

退屈

何もする気になれず、とりあえず自宅近くに新しくOPENしたお店に1人ランチ。



マスターのおすすめの、

『かつめし』を頂きました!



トンカツの上には、たっぷりと濃厚デミグラスソース


小鉢は、蓮根まんじゅう

優しい味です。


ご飯少なめでも、お腹いっぱいになりました。


次は、ディナーで来たいお店。


趣味もなく、友達もなく。

孤独な休日にちょっとだけ充実した今日です照れ