三連休がようやく終わりましたね。
我が家は、野球野球野球でしたょアセアセ


最終日の昨日は移籍したチームでの初遠征でした。



練習試合を4試合。
レギュラー2試合、ジュニア2試合と充実した1日を過ごしました‼️爆笑
朝から強風吹き荒れる中、なんとか息子もジュニア戦に参加させて頂きました。


戦力にはまだまだ実力がついていきませんが、2打席目に初ヒットを打つことが出来ました‼️びっくりキラキラキラキラ

息子も帰りの車では『チームの役にたてて嬉しい』と話していました。

まだまだ気になる所を上げればきりがなく、次なる課題も見えましたニヤリ


前チームで全く野球の基本を教えて頂けてなかったので、数ヶ月前から野球塾に通い始めてピッチング、バッティング、スローイングは手取り足取り教えて頂きなんとか出来るようにはなってきたものの、フォーメーション等は、やはりチーム練習のなかで身に付いて行くものなのか、今後の課題です。

現チームでしっかり身に付けてほしいです。週一野球を教えてくれているお兄さんからも昨夜は電話を頂きました照れ
やはり、教え子の事が気になった様子。本当にありがたいですラブラブラブラブ

後は息子のやる気次第なのですが・・・これも又課題です。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
『フォーメーション教えたるで』
『明日の練習試合のシュミレーションしよか?』
旦那からの必死の誘いです(笑)
ハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

『・・・いいわ』と息子
バッサリ‼️