旦那のソフト仲間のお兄さんが、6年生の自主トレをお手伝いしているから一緒にどうですか?って誘って頂きました。






老舗クラブチームでコーチをされてたお兄さん。







さてさて、息子は練習について行けるのか?



不安でした。




が、


なんとか夕方2時間の練習を終えました。




息子いわく、めちゃくちゃ楽しかったわ~❤️って、

母の予想とは真逆の感想に驚きです‼️


因みに私はもう嫌やって帰って来ると思ってました。



週一ペースで夜練習教えて下さるらしく、本当にありがたいです。




野球を通じて様々な方に出会い教えて頂ける事は幸せな事です。



お兄さんにしっかり出された宿題も学校に行く前に済ませてから学校に行きました‼️




この調子!



頑張って‼️