前クラブチームで色々あって退部。




体験に行く事数回。




やっと来月入団決定しました。



前のチームとは選手の人数も違いますし、設備にしても違います。

ですが、
選手のキラキラした瞳が違う‼️ラブキラキラ




選手が少ないので、
上の学年が下の学年を教えてあげたり『全員野球』そのものです。



監督の人柄の良さ。



前のチームでは、
レギュラー以外は端っこで、ゴロ捕球、フライ練習、簡単なノックで終わり。



この練習が延々とつづくガーンガーン



しかも、レギュラー以外を教えてるコーチは野球未経験者ガーンアセアセ




もうビックリです‼️ポーン




新しいチームは、
全ての練習が平等です。



六年生と二年生でも同じ内容の練習メニューです。


1日練習では、父も交えて紅白戦もします爆笑

旦那は大喜びでした‼️






練習を見ていても楽しいですが、
何より選手がいつも笑顔なんです。



スライディング練習を初めて経験して出来るようになったと喜ぶ息子の笑顔。




本当に勇気を出して移籍して良かったと家族で話をしていますおねがい




とりあえずは宙ぶらりんだった息子のチームが決まり安堵です照れラブラブ


たかが野球
されど野球
やっぱり野球おねがい